わっちも頑張ったでありんす
今年は
女子3人で花魁コスやりました~☆
いや~
頑張った!
小物揃えたり
化粧研究したりと
力いれてやりましたが、
友達のメイクには感嘆です
何それ!?
顔に花ついてるやん(;゜0゜)
なんでも造花の花びらを一枚一枚切って
一枚一枚貼ったそうです(;´Д`A
凄すぎる!
しかも
頭にめっちゃ簪刺さってた!
髪型にも気合いを感じたけど
よく見たら
和柄のお箸だったwww
賢いな~
私は律儀に購入してしまった
お箸に見えるΣ(・□・;)
私の気合いポイントは
帯と下駄
下駄めっちゃ高い~
不安定で怖かった(T_T)
まぁ2回程くじいたし
恰好は気合い入ってるのに
こけそうになるとかダサいな~( ;´Д`)
もっとちゃんとなりきるべきでした!
でも頑張った甲斐もあり
大好評!!
調子乗ってもう一回繰り出すか友達と検討中www
iPhoneからの投稿
女子3人で花魁コスやりました~☆
いや~
頑張った!
小物揃えたり
化粧研究したりと
力いれてやりましたが、
友達のメイクには感嘆です
何それ!?
顔に花ついてるやん(;゜0゜)
なんでも造花の花びらを一枚一枚切って
一枚一枚貼ったそうです(;´Д`A
凄すぎる!
しかも
頭にめっちゃ簪刺さってた!
髪型にも気合いを感じたけど
よく見たら
和柄のお箸だったwww
賢いな~
私は律儀に購入してしまった
お箸に見えるΣ(・□・;)
私の気合いポイントは
帯と下駄
下駄めっちゃ高い~
不安定で怖かった(T_T)
まぁ2回程くじいたし
恰好は気合い入ってるのに
こけそうになるとかダサいな~( ;´Д`)
もっとちゃんとなりきるべきでした!
でも頑張った甲斐もあり
大好評!!
調子乗ってもう一回繰り出すか友達と検討中www
iPhoneからの投稿




