わっちも頑張ったでありんす | HiromitheApple

わっちも頑張ったでありんす

今年は

女子3人で花魁コスやりました~☆
photo:01



いや~

頑張った!

小物揃えたり

化粧研究したりと

力いれてやりましたが、

友達のメイクには感嘆です

何それ!?

顔に花ついてるやん(;゜0゜)

なんでも造花の花びらを一枚一枚切って

一枚一枚貼ったそうです(;´Д`A

凄すぎる!

しかも

頭にめっちゃ簪刺さってた!

髪型にも気合いを感じたけど

よく見たら

和柄のお箸だったwww

賢いな~

私は律儀に購入してしまった

photo:02



お箸に見えるΣ(・□・;)

私の気合いポイントは

帯と下駄
photo:03



photo:04



下駄めっちゃ高い~

不安定で怖かった(T_T)

まぁ2回程くじいたし

恰好は気合い入ってるのに

こけそうになるとかダサいな~( ;´Д`)

もっとちゃんとなりきるべきでした!

でも頑張った甲斐もあり

大好評!!

調子乗ってもう一回繰り出すか友達と検討中www

photo:05








iPhoneからの投稿