河内長野のインドカレー | HiromitheApple
今日は久しぶりの休み!
って事で
寒い中選挙(不在者投票)に
行って来ました!
初選挙!
行かなあかん
と言われ続けてきたので
行ったのですが、
色々もっと分かりやすかったら
良いと思いました。
それはさておき、
今日のメインは
カレーを食べる事!!
インド人の友達がやってるお店に
南海に乗って行ってきました!
in河内長野
駅にある
シヴァ
タンドリーチキンやら
チャイやら
もちろん
カレー(名前いれてくれた♪)も
ナンも
(ナンの写真撮る前に完食してしまったorz)
めちゃくちゃうまかった~!(≧∇≦)
テイクアウトも出来て
大量にテイクアウトしました!w
iPhoneからの投稿

