河内長野のインドカレー | HiromitheApple

河内長野のインドカレー

今日は久しぶりの休み!

って事で

寒い中選挙(不在者投票)に

行って来ました!

初選挙!

行かなあかん

と言われ続けてきたので

行ったのですが、

色々もっと分かりやすかったら

良いと思いました。

それはさておき、

今日のメインは

カレーを食べる事!!

インド人の友達がやってるお店に

南海に乗って行ってきました!
photo:01



in河内長野

駅にある

シヴァ
photo:02




photo:03



photo:04


タンドリーチキンやら

photo:05


チャイやら

photo:06


もちろん
カレー(名前いれてくれた♪)も

ナンも
(ナンの写真撮る前に完食してしまったorz)

めちゃくちゃうまかった~!(≧∇≦)

テイクアウトも出来て

大量にテイクアウトしました!w










iPhoneからの投稿