我慢出来ずリピ買い | HiromitheApple

我慢出来ずリピ買い

今日は雨だったので

自転車通勤せず

久しぶりに徒歩で帰りました~

徒歩なので心斎橋商店街を

ウィンドウショッピングしながら

帰りつつ

行った事なかった

ufufu girlsへ(今更w)

行ったものの

入ったのが

ソニプラw

以前にお気に入りのヘアゴムを

ソニプラで買って

壊れたから

探してみた

もう無いかな~って思ってたら

あるもんで

迷いに迷った挙句…

買ってしまいました♪
photo:01



スワロフスキー付いてるヘアゴム

一個¥1,890とお値段超高い!

悩みましたさ

でもコレ

男女問わず

反応めちゃ良かったから

リピ買い決定!

もう一個はリーズナブルな

スタッズのヘアゴム¥840

photo:02



こちらの反応はいかに












iPhoneからの投稿