我慢出来ずリピ買い | HiromitheApple
今日は雨だったので
自転車通勤せず
久しぶりに徒歩で帰りました~
徒歩なので心斎橋商店街を
ウィンドウショッピングしながら
帰りつつ
行った事なかった
ufufu girlsへ(今更w)
行ったものの
入ったのが
ソニプラw
以前にお気に入りのヘアゴムを
ソニプラで買って
壊れたから
探してみた
もう無いかな~って思ってたら
あるもんで
迷いに迷った挙句…
買ってしまいました♪
スワロフスキー付いてるヘアゴム
一個¥1,890とお値段超高い!
悩みましたさ
でもコレ
男女問わず
反応めちゃ良かったから
リピ買い決定!
もう一個はリーズナブルな
スタッズのヘアゴム¥840
こちらの反応はいかに
iPhoneからの投稿

