一日の最後はHAPPYであるように | HiromitheApple

一日の最後はHAPPYであるように

今日も一日お疲れ様でした~

久しぶりに12時間労働

最後の1時間弱は30以上の年上の

おっちゃんと口喧嘩まではいかんけど

口論になりましたw

話しが脱線してて

結局お互い何も理解できないまま

終了~!

疲労と気持ちの不完全燃焼だけが残り

帰宅( ;´Д`)

色んな年代の人と仕事してたら

色々ありますよねー

理解し合うのには

やはり時間が必要ですね~

まぁ話し合いすらしない人もいますが、

私は一緒に仕事する人には

私がどうゆう考えでやってるかを理解して欲しいし、相手の事を理解しようと心がけているので

今日の1時間弱も結果的にむしゃくしゃした感じになりましたが、

コミニケーションは取れたので

また時間が合えば話し合いたいなと

思います!

でも今日はやはりむしゃくしゃする感じがあるので、

一日の最後はHAPPYで終わるように

お風呂上がりはリフレッシュtime!

photo:01



YvesaintLaurentの

Baby Dollのボディークリームで

マッサージと匂いで自分を癒やします♪





iPhoneからの投稿