一日の最後はHAPPYであるように
今日も一日お疲れ様でした~
久しぶりに12時間労働
最後の1時間弱は30以上の年上の
おっちゃんと口喧嘩まではいかんけど
口論になりましたw
話しが脱線してて
結局お互い何も理解できないまま
終了~!
疲労と気持ちの不完全燃焼だけが残り
帰宅( ;´Д`)
色んな年代の人と仕事してたら
色々ありますよねー
理解し合うのには
やはり時間が必要ですね~
まぁ話し合いすらしない人もいますが、
私は一緒に仕事する人には
私がどうゆう考えでやってるかを理解して欲しいし、相手の事を理解しようと心がけているので
今日の1時間弱も結果的にむしゃくしゃした感じになりましたが、
コミニケーションは取れたので
また時間が合えば話し合いたいなと
思います!
でも今日はやはりむしゃくしゃする感じがあるので、
一日の最後はHAPPYで終わるように
お風呂上がりはリフレッシュtime!
YvesaintLaurentの
Baby Dollのボディークリームで
マッサージと匂いで自分を癒やします♪
iPhoneからの投稿
久しぶりに12時間労働
最後の1時間弱は30以上の年上の
おっちゃんと口喧嘩まではいかんけど
口論になりましたw
話しが脱線してて
結局お互い何も理解できないまま
終了~!
疲労と気持ちの不完全燃焼だけが残り
帰宅( ;´Д`)
色んな年代の人と仕事してたら
色々ありますよねー
理解し合うのには
やはり時間が必要ですね~
まぁ話し合いすらしない人もいますが、
私は一緒に仕事する人には
私がどうゆう考えでやってるかを理解して欲しいし、相手の事を理解しようと心がけているので
今日の1時間弱も結果的にむしゃくしゃした感じになりましたが、
コミニケーションは取れたので
また時間が合えば話し合いたいなと
思います!
でも今日はやはりむしゃくしゃする感じがあるので、
一日の最後はHAPPYで終わるように
お風呂上がりはリフレッシュtime!
YvesaintLaurentの
Baby Dollのボディークリームで
マッサージと匂いで自分を癒やします♪
iPhoneからの投稿
