何か? | HiromitheApple

何か?

ふぅーDASH!

今日も一日お疲れ様でしたぁ~

今週は本当に忙しいな~( ;´Д`)

秋冬の商品がバンバン入ってくるのを

バンバン納品しに行って、

店頭を作って、

会社に戻ったら企画のMTGしたりで

1日経つのが早過ぎますドクロ

でもベッドの上に転がれば

リセットできるんだな~♪

あ~ベッド最高

もう動きたくないと思うから

ベッド周り充実してますw
photo:01



ゲームやら漫画やらボディークリームやらケア用品やらでパンパンwww


自分が安らげる場所って大事やわ~

周りには意外とゆわれますが

相方いわく

かなりインドア派のオタク ̄Д ̄)ノ

それが何か?と開き直っております

iPhoneからの投稿