ふぅー

今日も一日お疲れ様でしたぁ~
今週は本当に忙しいな~( ;´Д`)
秋冬の商品がバンバン入ってくるのを
バンバン納品しに行って、
店頭を作って、
会社に戻ったら企画のMTGしたりで
1日経つのが早過ぎます

でもベッドの上に転がれば
リセットできるんだな~♪
あ~ベッド最高
もう動きたくないと思うから
ベッド周り充実してますw
ゲームやら漫画やらボディークリームやらケア用品やらでパンパンwww
自分が安らげる場所って大事やわ~
周りには意外とゆわれますが
相方いわく
かなりインドア派のオタク ̄Д ̄)ノ
それが何か?と開き直っております
iPhoneからの投稿