暇よりましかな? | HiromitheApple

暇よりましかな?

最近買い付けだけでなく

企画にも携わるようになり

商品管理から営業やら買い付けやら

企画やらとこの半年ちょいで

仕事倍増中叫び叫び叫びドクロ

そんな中、

仲間が1人退職する事が決まり

その穴を埋める人が

私になりましたあせるあせる

社長直々のご指名~

私スーパーマンちゃいますけど?ドクロ

まぁ暇よりましかと思いながら

頑張って行きますよメラメラメラメラメラメラ

頼りにしてるぞサロパスドクロ

photo:01






iPhoneからの投稿