WOW!
最近服の企画も携わる様になり、
今日は企画の商談が2件ありました

私個人的にはインポートの
風合いやデザインが好きなのですが
やはり色々リサーチして
企画したものが形になると
テンション上がるし、愛着が…
ドメスブランドも作る側になると
見方が変わってとても面白いです
とりあえずこのカットソーをGET
やばいなー

このままではドンドン買ってしまいそうな
まぁいっか
でっ
さらにテンション上がる事が

今日もBlog UPしようと思ったら~
やたらアクセス数UPしてた

さらにっ
読者が付きました

ビックリです


まなせかさん
ありがとうございます
沖縄に住んだ事ないウチナーンチュ
の沖縄魂
楽しく見させて頂きま~す

私もBlog&仕事頑張ろう~
iPhoneからの投稿
今日は企画の商談が2件ありました


私個人的にはインポートの
風合いやデザインが好きなのですが
やはり色々リサーチして
企画したものが形になると
テンション上がるし、愛着が…
ドメスブランドも作る側になると
見方が変わってとても面白いです

とりあえずこのカットソーをGET

やばいなー


このままではドンドン買ってしまいそうな

まぁいっか

でっ
さらにテンション上がる事が


今日もBlog UPしようと思ったら~
やたらアクセス数UPしてた


さらにっ

読者が付きました


ビックリです



まなせかさん

ありがとうございます

沖縄に住んだ事ないウチナーンチュ
の沖縄魂
楽しく見させて頂きま~す


私もBlog&仕事頑張ろう~

iPhoneからの投稿
