↑どれだけ転んだっていい。それでも歩き続けるかが大事。


 

「仕事をする大切さを思い出しました」


続き。

① 仕事の責任の持ち方


② つまらないプライドは捨てよう


(上記①、② の続きの気づき総まとめです)




私は決して器用ではありません。

要領も良くはありません。


学生の頃は、器用で要領の良い人を見ると

少し羨ましいと思ったこともありましたが、

今結果、どんな人物になっているかと言うと

決して器用ではないですし要領も良くはない

と思います。





ですが、人を思いやれたり応援できる自分で

いられているということを、気づかせてくれた

今回の出来事には感謝でいっぱいです。




「スピリチュアルで生きる」


「答えは自分が知っている」




ということを、

実践しながら生きているのですが

それは決してフワフワしたことを

意味するのではなく。


・自分の人生に嘘をつかない

・魂に正直であれ




ということを日々の人生で実践しています。

そして、他人の目を気にしなくて生きて良い

ということを、なかなか自分に許可を

出せる人は少ないようにも思います。


ですが、すぐに切り替えることもまた

できませんし、少しずつでも家族の中で

話を出してみたらいいと思うのです。



・子供に申し訳ないし、、

・夫が反対するから、、、



その言い訳はほとんど勝手にひとりで

妄想しただけです。

子供や夫に直談判した、ということは

聞いたことはほとんどありません。


それにやりたいことがあるなら

家族はそんなママの人生を応援してくれるはずです。

(タイミングはあると思いますが)


子どもに一度でもやりたいことの相談を

されてますか??


子供だったらきっと

「ママがやりたいことやればいいじゃん!」

って応援してくれますよ😊


逆に子供のせいで、なにかをやめたら

子供は

「僕のせいにしないで」って言うでしょう。





今の子供たちは、すごくスピリチュアルな

生き方ができる時代に生まれてきていますし

スピリチュアルに生きることが普通の感覚で

生きています。


この人は、嘘ついて生きてるな✨

とかわかっています。


そういう子供たちが今、本当に多いです。

子供たちは魂に沿って生きていますから

逆に子供たちに教えてもらうことが

多い部分もあります。


子供だから大人のいうことを聞かないとダメ。

そんな教育はもう通用しないのです。

私たち大人が子どもたちに、教えてもらう時代に

なっています。


魂の生まれ変わりが多い人が

沢山いる気がします。





ということで、見栄っ張りも捨てて

変なプライドも捨てて、

魂が感じたまま生きて生きましょう✨


「仕事の楽しさを教えてくれて

ありがとうございました」


彼女の言葉でした。

こちらこそ、魂に沿った決断をされて応援できて

よかったです。


最後に気付いたことは、

こうして《私》に触れた方々が、

人生で大切なことに気付いて、

前に進んでいく。


こんなに嬉しいことに気付かせて頂きました。

人は人との出逢いで変わります。

少しでも私に逢えたことで

人生が変わるキッカケになれば嬉しく思います。






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

アロマライフを送ることで、

魂に沿って自分らしく生きる、を実現します❤️

 

お気軽にお問い合わせください💕💕

 

🔻アロマ✖️レイキで行う

《香りレイキ®︎》講座、募集しています💕

 

下記、御覧くださいませ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近の人気記事

 

◉すぐに役立つ!Facebookセミナーを受けてきました♡

 

◉神様と設定してきたこと

 

◉相手の立場に立って行動すると不思議なコトが起こる♡

 

来年の計画の仕方♡(ワタナベ薫さんの未来手帳)

 

未来予告を自分でしよう♡

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
MENU

 

◉香りレイキ講座のお知らせ

 

・なりたい自分に出逢いたい

・夢を叶えたい

・潜在意識をキャッチしたい

・自分軸で生きていきたい

・言い訳しない自分になりたい

・行動できる自分になりたい

 

 一つでも当てはまるならば

香りレイキ講座はオススメです❤️

 

■香りレイキ®︎■
香りレイキ講座(修了証も出ます♡)
 
セラピー等級レベルの「ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。
 
 
リクエスト開催となります♡
お一人でも叶えます♡
まずはお気軽にお問い合わせください♡
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加