↑夢は叶う!いつだって!大好きなフラワーBOX❤️



相手の立場に立つということ


ありがたいことに、

今まで何社もお仕事をさせていただいくなかで

様々な立場の方々に出逢わせて頂いています。


そしてそれは、私だったらという枠を超えて

考えさせられる出来事に出逢うこともまた

よくあります。






私の価値観ですが、

社長も役員も正社員も派遣社員もバイトも

大学生も高校生も、皆等しく

【尊敬できる他人】

であります。


ただ、

社長だからペコペコするとは違いますが

社長と仲良くなろうとは思います。


社長の思考やマインド、価値観などを

インストールしたいから。


私に持っていないものを持っている人と

出逢うと、それはもうテンションが上がります。

年下の人でもそうです。


年齢は、関係ありません。

役職も関係ありません。

オモシロイことをしている人に

興味があります✨





私が派遣社員として働いていくなかで

培った価値観があります。


それは、、



① 派遣社員だからここまでしか仕事しないという線引きはしない


② 派遣社員の時給を決めるのは自分ではない


③ 派遣社員だからこれくらい、と決めない


④ 依頼された仕事は納期に問わず迅速に取り組む


⑤ 私が上司だったら何をして欲しいか、を常に考える





その結果✨

オモシロイ結果を得られました。


① 派遣社員は、派遣先に派遣された派遣会社のスタッフですので、お給料は派遣会社から出ます。でも業務の指揮命令は、派遣先からいただきます。


業務内容はもちろん契約によって定められますが、その範囲を著しく超えたものは、派遣会社へ相談となりますが、業務範囲内の業務の線引きは自分でするものではないということ。


自分のパフォーマンスを

最大限に発揮するのがポイントです。




② 当然ですが、自分のお給料は自分で決めるわけではありません。時給をあげて欲しいなら、


自分のパフォーマンスを

最大限に発揮するのがポイントです。




③ 「私の時給はこれだけだから、これ以上はしない」


それは自分の未来への道も

断ち切っていることになります。

自分で判断するのは

厳しい言い方をしますと門違いです。


④ これが基本です。


⑤ 秘書をしていたときも、

一般の企業の上司の元でもこんな風に考えています。


「(上司は)どこまで求めてるか」

「(上司は)何をして欲しいか」

「(上司は)どうしたら働きやすいか」



上司のこと、仕事のパートナーのことを

常に考えて行動しています。

そんな風に上司や仕事のパートナーの立場に

立って行動していますと、オモシロイ現象が

起こるのです。







・お給料や報酬が上がる。

・良い情報が早く舞い込んでくる。

・頼られるようになる。

・大事な場所に招待される。

・人脈が増えていく。

・新たな仕事を紹介してくれる。

・お客様にも喜ばれる。

・自分の夢も叶う







他にもありますが、簡単にざっと言うと

こんな感じです。まさに与えて与えていくこと

だけを「見返りを考えずに」行動する‼️

ただ、それだけです✨✨


いかに相手の立場に立って行動するかが

周りまわって、自分にとって良いことを

引き起こすのかー。


オモシロイですよね✨✨

ぜひ相手の立場に立って行動してみましょう🌈🌈


夢が叶う近道かもしれません💕



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近の人気記事

 

来年の計画の仕方♡(ワタナベ薫さんの未来手帳)

 

未来予告を自分でしよう♡

 

きずな出版社長 櫻井秀勲先生公認 実践・読書会「リーディングマイスター」になりました♡

 

他人に自分を見てもらう大切さ

 

違和感の感覚

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
MENU

 

◉アロマお茶会♡


今年も充実した1年になったのではないでしょうか♡

 

さて、アロマお茶会を名古屋市内で開催します^^

大自然の叡智エッセンシャルオイルを細胞いっぱいに

浴びることで、人生が祝福され、応援され始めます♡

 

「なりたい自分になる♡」

 

人生に必要な自然の叡智を取り入れて

2020年から新たなエネルギーにしていきませんか♡

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日程/12月11日(水)

時間/10:30〜13:00 

場所/名古屋市のあるサロン

(お申込者のみにお知らせ)

費用/2,000円(税込)

人数/先着6名様まで

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加