↑MAC book Air のデスクトップで映っていた写真家さんが撮られていた、青い池💕



青い池までの道のり💕💕💕


続いて、いつか行きたかった

北海道・美瑛町の観光地を訪れました💕

今回は旭川で宿泊でしたので、
旭川→美瑛町、です。
約42km、50分の距離でした🌈

青い池

↑このブルー、空よりも青く映っています😆
ずっと眺めても飽きませんでした💕💕






青い池へ訪れる場合は、観光バスツアーも

あるのですね♡


また、レンタカーも多く、

たっぷりと停車できる駐車スペースもあり、

今回、オフシーズンに行けたのはラッキーでした♡





↑バイクもありますね。


駐車料金は、ありません。

(特に案内ガイドさんもいなかったような…)


帰り際、お手洗いは設置されていますので

安心です。


ゆっくり歩いてたくさん写真撮るなら

所要時間1時間という感じですね💕





少し角度や池の場所が異なるだけで
青さが違って見えるのが、青い池の
おもしろいところだと言われました。

写真ごとに「ブルー」の色合いも違って
見えますよね⁉️全部「青い池」なのに…

これもまさに「人」みたいだと思いました。

他人からいろんな見え方をするけれど、
どの角度から見られても「自分」には
変わりがなくて。

誰かに合わせて自分を変える必要もなくて
「わたしは私」でいいのだと、
そんな凛としたメッセージを感じ取りました。







2019年今年の紅葉は断然遅く🍁
まだ暖かいなんて信じられないのだそう。

昨年は、この時期はもうハーレーも乗れなかった
とスタッフの方が教えてくださいました😊




続いて、美瑛町でランチするなら
ここがオススメと教えてくれたのは、、
じゅんぺい(洋風&Cafe)



こちらの「えび丼」が有名らしく。
海老フライの国、名古屋から来たのに
また海老⁉️って思ったのですが
全然、味も違いました。

でも、ごめんなさい。
海老しか食べられませんでした💦
ボリュームがあり過ぎてすみません。。

でもきっとまた行きます笑笑😊

美瑛町に行くなら、
《青い池》&《じゅんぺい》へどうぞ♡



※最新情報はご自身でご確認くださいね♡


北海道1日目→北海道・富良野 〜直感の旅〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近の人気記事


◉お話会しました♡(三重県)


◉見栄を捨てよう♡


◉個人セッションの感想をいただきました♡


◉自分本来の魂とは♡

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
MENU

 

◉アロマお茶会♡

先日、世界的なエッセンシャルオイルヤングリヴィングを積極的に活用されている

心理学者ドクターパーカスのセミナーに参加した際、もっともっと自分の人生を生きたいと願う人たちに届けたいなと強く願うに至りました。

 

わたしと一緒に、アロマライフ始めませんか?

「願った自分になる♡」

 

その後押しをしていきます!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日程/随時募集中

時間/2時間くらい

場所/ご希望の場所へ伺います♡

費用/5,000円(交通費込)※東海3県内。

遠方の方は、まずはLINE@にメッセージにて問い合わせを♡

人数/2名以上

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

 

 

◎マンツーマンセッション

 

「とにかく話を聞いて欲しい」

「どう生きたらいいかわからない」

「女性としてどう向き合ってきたのか」

「がんの話を聞きたい」

「魂について知りたい」

「健康的なカラダづくりについて聴きたい」

 

どんな理由でもOKです!

 

とにかく、佐藤ヒロコと会って話してみたい。

そんな人なら大歓迎です♡
 
費用/60分15,000円+消費税
 
※詳細は直接お知らせします。
まずは、LINE@までご連絡ください♡
 
 
◎グループセッション
 
ランチ会、お茶会、お話会
随時開催中です。
 
お好きなものにご参加してみてください♡
 
 
 
◎入院お見舞いセッション
 
・どこかに出掛けることは難しいけれど
生きる希望を見出したい。
・どうやってこの絶望感から抜け出したのか知りたい
・元気になった人と話をしてみたい
・「がん」と向き合った人の話を聞きたい
 
そんな方々が出逢える場所を作ります。
場所は、入院先の病院やご自宅など。
こちらから出向きます。
 
詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加