↑アメリカではイチローの次に有名だと言われるほどの偉業を成し遂げた、ヨシダソースの吉田潤喜さん✨
 
誰にでもある「見栄っ張り」な部分。

 

人は誰にでも「ええかっこしー」な部分があります。

それをとっくに捨てて、自分らしく生きている人もいます。

その《見栄》というのはとにかくやっかいなものらしい。

 

《見栄》を張ったことがありますか?

ときかれたら誰だってあるのかもしれません。

 

私は30 代の頃、そのような体験が多かった気がします。

20代は周りの人との差もあまりなくて、

比べることも逆にあまりなかった気がします。

 

30代になると結婚して家庭や子供を持つ方がいる一方、

仕事で成功するというステイタスを持つ方が

現れるようになったのです。

 

 

 

 

確か、不思議なセミナーに行ったこともあります。

四日間缶詰で

「成功するために四日間マインドを入れまくる!」

 

というものでした。

その時は「いぇーい!」な感じで盛り上がるのですが。

 

そのセミナー中も「この四日間を終えてもマインドを

持ち続けていられるように、、」どうたらこうたら

言っていたのですが。

 

あっさり日常に戻りまして、何も変わらずです笑。





私は少し見栄を張っていたようです。

私が成功することに家族は1mmも興味がないのに

私は成功することに執着していた。

 

見栄を張って、高級車に乗ることに憧れていた時期もあります。でも高級車に乗ったって、やっかみや僻みが来るだけで「頑張って高級車に乗ってます」な感覚はどうしても伝わってしまうのですよね。




 

アメリカでイチローの次に有名なヨシダソースの吉田潤喜さんに春頃、お会いしました。今回のカオラボでも言われていたのですが、「見栄を張るな」ということをお話されていました。それはご自身の失敗談から・・。私もこのお話にはグググッと心に響きましたし、あわやセミナー60分くらいの有意義な内容でした。

 

ワタナベ薫さん、素敵なインタビュー動画ありがとうございました💕💕💕

 

 

 

ただし、ハーレーは別モノです笑!

これだけは譲れないのです♡

私にとっておもちゃだから。

(そのおもちゃを手に入れるために頑張る🌈☘️💕)

 

贅沢品とおもちゃとは区別してます。

見栄とはちょっと違う種類ですねー^^

 

他の見栄は、いりません。

 

 



あなたは今、見栄を張って生きていませんか?

その見栄は必要なものですか?

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近の人気記事

 

◉生命保険、ガン保険の話

 

◉意識力

 

◉カラダは人生そのもの♡

 

◉【魂の外科医】リミエル・サーシャさん光のスペシャルランチ会、開催しました!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 

 

 
MENU

 

 

◉ランチ会、開催のお知らせ♡

 

「ヒロコさんが元気付けられる人は

がんの人だけじゃないと思う。

30代や40代の主婦の人たちにも

イキイキとしてるヒロコさんに触れてほしい♡」

 

私の想いに触れてほしいと

主催をしてくださる方がいらっしゃいます♡

 

この度、三重県でランチ会を開催する

ことになりました☘️☘️☘️

 

参加者の皆さまのエネルギーに触れながら、

最適なお話をさせて頂こうと思っています♡

 

「シアワセになりたい♡」

 

美味しいピザを食べながらお話しましょう♡

シアワセになれる秘訣をお伝えしていきます♡

お逢いできますことを楽しみにしてます♡

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

日程/2019年10月9日(水) 💕

時間/11:00〜😊

場所/三重県の、ピザの美味しいカフェ☘️

費用/3,300円🌈

人数/8名くらい🌷

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

 

詳細です🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

◎マンツーマンセッション

 

「とにかく話を聞いて欲しい」

「どう生きたらいいかわからない」

「女性としてどう向き合ってきたのか」

「がんの話を聞きたい」

「魂について知りたい」

「健康的なカラダづくりについて聴きたい」

 

どんな理由でもOKです!

 

とにかく、佐藤ヒロコと会って話してみたい。

そんな人なら大歓迎です♡
 
代金/60分15,000円+消費税
 
※詳細は直接お知らせします。
まずは、LINE@までご連絡ください♡
 
 
 
◎グループセッション
 
ランチ会、お茶会、お話会
随時開催中です。
 
お好きなものにご参加してみてください♡
 
 
 
◎入院お見舞いセッション
 
・どこかに出掛けることは難しいけれど
生きる希望を見出したい。
・どうやってこの絶望感から抜け出したのか知りたい
・元気になった人と話をしてみたい
・「がん」と向き合った人の話を聞きたい
 
そんな方々が出逢える場所を作ります。
場所は、入院先の病院やご自宅など。
こちらから出向きます。
 
詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
 
友だち追加