↑リミエル・サーシャさんと参加者の皆様と♡



光のスペシャルランチ会🌈✨


待ちに待った

【魂の外科医】リミエル・サーシャさんの

光のスペシャルランチ会in名古屋


無事に開催ができました😆🌈😍💕☘️


場所は、名古屋のミッドランドスクエア42階

《オーベルジュ ド リル ナゴヤ》


スペシャルな場所に、

スペシャルなメンバーが集いました♡

そしてこうして集まれる人たちとは


《魂のつながりがある》


過去世で何度も何度も深い繋がりだった…

ただ、どのようなつながりがあるのかまでは

やはりわからないのです。


その過去の魂の歴史を紐解いてくださるのが

【魂の外科医】リミエル・サーシャ さんです🌈✨





まずは乾杯でスタート🥂


今回の参加者の皆様は、

名古屋以外からも遠くご参加いただきました😆💕✨


岐阜、三重などの近隣の方から

東京、徳島、佐賀。。。


本当にありがとうございました☘️😆✨

魂が招集されたような気がいたしました♡

今世での再会に乾杯です💕💕💕





3時間たっぷりのランチ会という名の

グループセッション。


2時間しか通常はないそうですが、

今回は3時間いただけたのです😆💕☘️


ありがたいなぁと皆様と共に過ごせる時間に

感謝いたしました♡


まずは光の浄化から始まります✨✨✨

場を整えてくださって、皆さまの

集合意識にアクセスされました☘️




ゆったりとした空間で過ごせるひととき。
わたしが大切なイベントの時には
ぜひ利用したかった場所です❤️



こちらが、リミエル・サーシャさん💕

華やかな雰囲気の中、セッションして頂けます✨



今回集まった9名の大きな共通することは

同じ時代に生きてきたということ。


場所は《ロシア》でした🇷🇺🇷🇺🇷🇺




行列のできるパン屋さんのご主人だったり、

学者さんでいらっしゃったり、、、


わたしは《将校》でした!

しかも防衛大学校のようなところを首席で

卒業していたらしく😘


さらに、

私の《将校のボス》が参加者の中にいました。


そのボスの子供が娘さんしかいなかったので

「君のような息子が欲しかったんだ」

と、娘さんと結婚したそうです💒


なので、家族だったという…



その方が、今回わざわざ遠方から

参加してくださったのが本当に嬉しくて♡


「ヒロコさんのブログを見て逢いたくなった」


そんな感じのことを言われて嬉しくて♡

たった1回、1年前に会ったきりだったのです。


きっと、

魂の息子の様子が気になったのでしょうね😊

逢えて嬉しかったです♡







ワインに映るサーシャさん♡


他にも沢山の質問に答えてくださったり

個人セッションのようなことにも

回答をいただけたりしました😆


グループセッションの良さは

その人の質問がみんなのためになることです。

誰かの質問はあなたのためになる。


今回はまさにそれを体験できた

素晴らしい機会でした♡







最後は、今、自分を守ってくださっている

守護してくださっている方を教えてくれました♡


私の場合は、、、

ドルフィンと呼んでほしい

アメリカ人起業家の女性。


「人を大事にしたい」

その想いで人生を進むためにサポートして

くださるそうです。


また、動物の殺傷を辞める活動にも縁がある

とのことで、驚きました。


私は、ペットショップ反対派なのです。

今までの2匹とも、愛護団体からもらってきた

経緯があります☘️☘️☘️





色々な魂の紐解きをしてくださいまして、

また、関係性もあったことに、

今世での役割を全うしたくなりました🌷🌷🌷



【魂の外科医】リミエル・サーシャ さん


ピンときた方はぜひ、

ホームページを覗いてみてください♡


ご参加の皆さま、

出逢えたことに感謝します♡

ありがとうございました🌈✨💕😊






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近の人気記事


◉大切なこと、好きなこと


◉神様は、えこひいきする♡


◉禊・浄化・断捨離・片付け・整理整頓のススメ♡


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 




MENU


◎マンツーマンセッション


「とにかく話を聞いて欲しい」

「どう生きたらいいかわからない」

「女性としてどう向き合ってきたのか」

「がんの話を聞きたい」

「魂について知りたい」

「健康的なカラダづくりについて聴きたい」


どんな理由でもOKです!


とにかく、佐藤ヒロコと会って話してみたい。

そんな人なら大歓迎です♡

代金/90分30,000円+消費税

※詳細は直接お知らせします。
まずは、LINE@までご連絡ください♡



◎グループコンサル

ランチ会、お茶会、お話会
随時開催中です。

お好きなものにご参加してみてください♡



◎入院お見舞いセッション

・どこかに出掛けることは難しいけれど
生きる希望を見出したい。
・どうやってこの絶望感から抜け出したのか知りたい
・元気になった人と話をしてみたい
・「がん」と向き合った人の話を聞きたい

そんな方々が出逢える場所を作ります。
場所は、入院先の病院やご自宅など。
こちらから出向きます。

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡




 
友だち追加