↑あの雲の極みはどこなのだろうか…

カラダこそ人生そのもの♡


最近、周りで私のカラダについて

話題になりました。


自分のカラダは好きですか??


わたしは、カラダそのものは好きですが

カラダの形が苦しかったです笑。





ある時、気付いたのです。


「ねぇ、この体型のまま50代を迎えるの?」

(よく自分に質問します♡)


答えは??? ノー!!!!

ヤダヤダヤダ!!!


え?いつのまにこんな体型になったの?

ちーん。





最初から、食に興味のない方もいらっしゃいます。

もう、羨ましいの一言でした💦


なによりも、憧れている女性の方は

皆様、体型管理に気を遣っています♡


そして、わたしの場合は、ですが。

ただ「痩せる」だけでは興味はありません。


正直に申しますと、

「キレイになる♡」「美しくなる♡」

という自分のモチベーションが【美】に

ありますので、「ただ、痩せている人」には

興味がないのです。





さぁ、

自分のカラダに意識が向いた瞬間がチャンス❤️


そんな時に、お金を掛ければ痩せるかも

しれないけれど、一時的な痩せ方は

したくないのです。


ずっとリバウンドしないものがないかと

研究に研究を重ね、美容業界の知人にも

話を聞いたり、本を買って読んでみました。


そして、書店である1冊の本に出逢いました。

その本はお医者さんが書いた本でした。

なぜか数あるダイエットの本の中から、

その1冊に惹かれたのです。


そして、とうとう探し求めていた答えが

見つかりました😆🌈👍


「そういうことだったんだ!!」


腑に落ちた瞬間でした。


事実、そのお医者様(男性60代)も

半年間で10kg痩せていかれたと書いてありました。






食べ過ぎだった笑笑…


カラダの消化が追いつかないほどの

食べ過ぎ笑笑。


そしてカラダの声を聞き、

あることに意識してみましたら

健康的に1ヶ月に3-4kgずつ痩せて行きました。


わたしは落としたい体重が

人よりもだいぶありましたので、

2年計画で痩せようと思っていました。


しかし、気付けば、

3ヶ月で10kg。

次の3ヶ月で10kg。





無理なく痩せていきました。


ひとつだけ言えることは、

運動をして痩せた場合は、運動をやめたら

また元に戻る可能性が高いです。






わたしは特別な運動をしていません。

変えたのは、たった3つだけ。


5kgでも痩せたい方は、

トライしてみる価値あるかもです♡


痩せて本気でキレイになる

覚悟を決めた人限定❤️


でこのメソッドをお伝えします♡





《しない5カ条》

・我慢、しません♡

・運動、しません♡

・サプリ、摂りません♡

・薬、飲みません♡

・否定、しません♡


ご希望の方は、LINE@でお問合せください♡




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近の人気記事


◉大切なこと、好きなこと


【魂の外科医】リミエル・サーシャさんを囲むプチセッション付ランチ会のお知らせ


◉禊・浄化・断捨離・片付け・整理整頓のススメ♡


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 




MENU


◎マンツーマンセッション


「とにかく話を聞いて欲しい」

「どう生きたらいいかわからない」

「女性としてどう向き合ってきたのか」

「がんの話を聞きたい」

「魂について知りたい」


どんな理由でもOKです!


とにかく、佐藤ヒロコと会って話してみたい。

そんな人なら大歓迎です♡
(女性限定)

※詳細は直接お知らせします。
まずは、LINE@までご連絡ください♡



◎グループコンサル

ランチ会、お茶会、お話会
随時開催中です。

お好きなものにご参加してみてください♡



◎入院お見舞いセッション

・どこかに出掛けることは難しいけれど
生きる希望を見出したい。
・どうやってこの絶望感から抜け出したのか知りたい
・元気になった人と話をしてみたい
・「がん」と向き合った人の話を聞きたい

そんな方々が出逢える場所を作ります。
場所は、入院先の病院やご自宅など。
こちらから出向きます。

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡




《お話会》しませんか?


わたしの夢。


がんになったからといって

人生を諦める必要はなにもなくて。


がんになったからといって

夢が叶わないわけでもない。


がんが人生の全てを奪っているわけではない。

がんになっても「どう生きたいの?」

そんな魂の声が聞こえるかな…


そんな人たちを応援するプロジェクト!


がん患者さんに逢いに行きます!

まずは東海3県+石川県・福井県の方から。



数年前にがんになった方とかもOKです。

お気軽にお話しませんか?




《虹🌈のお話会》


と題して、各地で開催予定しています。




◆10月(水) 桑名

(開催日決定次第、お知らせします)


終了分♡

◆8月3日(土) 岐阜 終了しました♡

→ その時の様子♡



3名以上で集まって

お話会にお呼びください♡

そしてそのお話会への参加を募集いたします。


誰かに話を聞いて欲しい。

そんな素敵な仲間で集まってお互いに

ご縁が進めば嬉しいなと思います♡



《お逢いしたい方》

・がんになった方とそのご家族♡

・がん患者さん同士の友人、仲間もOK♡

・がん患者さんに付き添う友人たちもOK♡

・人生がうまくいかないと感じる

・やりたいことが見つからない

・夢がわからない

・人生の目的を見つけられない




《逢いたい理由》

色んなお話をお聞きしますね♡

(誰かに話すとスッキリします。)


※医者ではないので、治療行為についての

相談にはのることはできません。



《費用》

・1,000円/名 以上

※費用は都度変わります。

詳細は最新のブログかLINE@でご確認ください。


会場費・お茶代などは主催者さんで

お決めください♡




まずはお気軽にLINE@から

ご連絡ください(^ ^)


トークができます。

お話会以外にも「こんなことできますか?」

という問い合わせもOKです♡

お気軽にどうぞ♡






ブログの更新情報や、イベントなど

ご案内しています。
 
1対1のトークもできます。
お気軽に登録してくださいね(^ ^)
 
友だち追加