↑こんな感じで話していたみたいです笑笑

 

 

 

三重県でお話会、しました♡

 

昨日は三重県でお話し会を開いて頂きました(^ ^)

主催・企画は、私の友人でもあり、

お花の教室「アトリエラフィネ」を主宰している

渡邊美賀さん♡

(インスタ素敵なので、見てみて♡↑)

 

 


美賀さんは本当に思いやりがあるステキな女性。美賀さんから「ヒロコさんのお話を聞いて欲しい友人がいるの!」と聞いたときは、どんな人かな♡とワクワクしていました♡

 

 

 


こんな感じでアットホームな空間で

 

少人数だからこそできた、全員と話すこと😍

 

今回話したテーマは

「なりたい自分になる♡」

 

です。わたしのブログテーマでもありますが、

誰もが100%自分の人生を生きられるはず!

なのに、それができなくて苦しんでいる人が

多いように見受けられます。

 

 

 

・がんでも、自分の人生を生きられるコツ♡

・直感で生きる大切さ♡

・自分軸で生きる秘訣♡

 

 

 

こんな感じで約40分くらいお話しいたしました♡

話してみての感想は、

 

どんな場なのか当日までわからないので、

内容は決めず、皆さまのエネルギーを感じて

その場にいる誰かに必要な話を

(守護霊やハイヤーセルフが感じて)

わたしが話す、という感覚ですので、

きっと誰かのお役には立てたんじゃないかと♡

そう、信じています😊😊😊

 

 

 

そして自己紹介や質疑応答をしながら

回答していくこの時間がまた楽しくて♡

「もっとお役に立ちたい!!」って

純粋に応援したくなりました。

 

わたしがあなたの人生の応援団です♡

応援されたい人はぜひお声がけください💕

 

 

 

今回の場所は「Cafe ゆりえみ」さん♡

この場所を提供されているゆりえさんも洗練された大人の女性です♡1日1組限定、完全貸切ができるこちらの場所では、ゆりえさん手作りのピザランチ(1,500円)をいただけます。このランチを食べることでゆったり過ごしてもらえる、誰にも邪魔されない今の空間になったのだそう。

 

 

 
 
私が選んだのは
ゆりえさんの息子さん手作りの
ジンジャーエール💕💕
手作りできるってすごいですよね??
 
ぜひ訪れてみてくださいね♡

 

主催の美賀さん、本当に本当に

ありがとうございました😊

 

皆様の人生が前向きに好転されますように

いつも応援しています💕💕💕

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近の人気記事

 

◉生命保険、ガン保険の話

 

◉意識力

 

◉カラダは人生そのもの♡

 

◉【魂の外科医】リミエル・サーシャさん光のスペシャルランチ会、開催しました!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 

 

 
MENU

 

◉アロマお茶会♡

先日、世界的なエッセンシャルオイルヤングリヴィングを積極的に活用されている心理学者ドクターパーカスのセミナーに参加した際、もっともっと自分の人生を生きたいと願う人たちに届けたいなと強く願うに至りました。

 

わたしと一緒に、アロマライフ始めませんか?

「なりたい自分になる♡」

 

その後押しをしていきます!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日程/随時募集中

時間/2時間くらい

場所/ご希望の場所へ伺います♡

費用/5,000円(交通費込)※東海3県内。

遠方の方は、まずはLINE@にメッセージにて問い合わせを♡

人数/2名以上

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

 

 

◎マンツーマンセッション

 

「とにかく話を聞いて欲しい」

「どう生きたらいいかわからない」

「女性としてどう向き合ってきたのか」

「がんの話を聞きたい」

「魂について知りたい」

「健康的なカラダづくりについて聴きたい」

 

どんな理由でもOKです!

 

とにかく、佐藤ヒロコと会って話してみたい。

そんな人なら大歓迎です♡
 
費用/60分15,000円+消費税
 
※詳細は直接お知らせします。
まずは、LINE@までご連絡ください♡
 
 
◎グループセッション
 
ランチ会、お茶会、お話会
随時開催中です。
 
お好きなものにご参加してみてください♡
 
 
 
◎入院お見舞いセッション
 
・どこかに出掛けることは難しいけれど
生きる希望を見出したい。
・どうやってこの絶望感から抜け出したのか知りたい
・元気になった人と話をしてみたい
・「がん」と向き合った人の話を聞きたい
 
そんな方々が出逢える場所を作ります。
場所は、入院先の病院やご自宅など。
こちらから出向きます。
 
詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加