↑嬉しい声です!

 

 

 
嬉しい個人セッションの問い合わせ♡

 

先日、個人セッションをおこないました。

あまりおおっぴらにはしていないのですが、

「受けたい♡」と言われましたら

「喜んで♡」とお受けいたします(≧∇≦)

 

そして、今のわたしに求められるのであれば

やっぱり嬉しくて喜んでお役に立てるのであれば

気付けば、惜しみなく、

目の前のあなたに

エネルギーを注いでいます♡

 

セッションはどこでも行えます♡

ご自宅を希望されれば伺ってもいいですし、

病院に来て欲しいということであれば伺います♡

 

セッション内容は、

私が経験してきたことであれば

どんなことでもOKです♡

 

例えば、、、

 

留学の経験♡

結婚、離婚笑♡

旦那様との価値観の違い♡

子供を持たない人生観♡

転職の経験♡

交通事故から学んだこと♡

宇宙は全て知っているということ♡

海外勤務の経験♡

働き方のマインド♡

上司に可愛がられるコツ♡

会社員でも仕事を楽しくするコツ♡

夢を叶える秘訣♡

アロマで人生を豊かにするコツ♡

感情を解放して自分らしく生きるコツ♡

営業として可愛がられるコツ♡

入院生活を有意義に過ごすコツ♡

そして

ガンになっても輝きながら生きるコツ♡

自分らしく生きるコツ♡

(守護霊のメッセージを活かして生きる♡)

 

 

などなど。ほんの少しの事例です♡

 

 

なぜ「私が経験してきたことであれば」

と付け加えるかと言いますと、

人は経験していないことは言えないからです。

専門家でなければアドバイスできないからです♡

 

 

 

 

 

例えば

ガン患者さんであれば

主治医のアドバイスは聞くでしょう♡

 

そしてがんになった人の体験談も

耳を傾けるでしょう。

 

しかし素直でない方は

「それはヒロコさんだから、

たまたまそういうことができたんですよ!」

 

と言います。わたしは超一般人です笑。

 

わたしができることは誰にでもできる可能性が

あります。再現性があります✨✨✨

 

とことんやってみることをオススメします。

クチだけでなく、行動しないと

人生は何も変わりません

 

 

 

 

「これならできそう♡」

 

 

 

これが個人セッションを受けられた

皆さまからの共通の感想です♡

 

 

 

 

 

あなたは今日、どんな行動をしますか?

あなたの魂が喜ぶ時間ですか?

 

 

 

 

 

お知らせ
  • ワタナベ薫さんオンラインサロン「カオラボ」シェア会は こちら オッドアイ猫
  • ワタナベ薫さん著書で開催する「読書シェア会」は こちら ゾウ
  • 現在のご提供メニューは こちら イルカ
  • イベントのご案内を希望の方(LINE@ご案内)は こちら うさぎ
  • 最新NEW 2021年4月人気記事ランキングは こちら 犬