↑登録いただいたあなたに感謝。

 

 

 

 

ブログ+LINE公式アカウント読者のみなさま

 

 

 

 

こんにちは!魂の看護師、ヒロコです。

かねてより考えていましたことを実行しようと思います^^

LINE公式アカウントのことなのです。

 

 

ブログから登録していただいたり、

ブログを知らずに本人から登録して

いただいたり、、ということで、

本当に登録いただき感謝しています♪

 

 

 

せっかく登録いただきましたので

何かお礼をしたいな、、と思いつつ、

何をお礼にしようかと考えていました^^

 

 

 

 

 

わたしにとってのお仕事というのは、

 

【自分を知る】

 

ということにフォーカスしています。

 

つまり、自分自身のことを

自分が一番興味を持って、

自分で自分を一番愛してあげてほしいのです♡

 

そのために、わたしは何ができるのかを

悶々と考えていたときに、そっか!

と閃いたのです✨

 

 

 

 

【LINE公式アカウント「友達登録」のお礼】

 

① あなたが今、どんな人生の流れにいるのか

 

② 今現在あなたに届くハイヤーセルフ(高次の自分)からのメッセージ

 

を、お礼にお伝えさせていただきたいと思います!

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

このLINE公式アカウントでは、

ブログでは書かないイベントのご案内や

無償でおこなうヒーリングのご案内(不定期)など

LINE公式アカウントだけの特典のご案内などを

主にお知らせしていきます。

 

 

よろしければ、ぜひご登録してみてくださいね♫

自分をもっともっと知っていただき、

 

自分の人生を100%生きる人になる♡

 

 

 

そのお手伝いとしてお役に立てたらと思います♫

それでは、メッセージお待ちしています。

 

 

LINEご登録から、3日以内に

トーク画面で

「お友達のプレゼント希望」

と、お話しください。

 

 

以前からご登録いただいていた方は、

ご希望であれば、プレゼントいたします♡

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

LINEにご登録していただいた方には

プレゼントもあります♡

(女性限定にしています^^)

 

 

LINE@に登録してくださった方には

プレゼントで人生の流れを読み解かせて

いただいていますので、お気軽に

登録してみてくださいね。

 

 

また、配信はほとんどしません(笑)。

するとすれば、何かのイベントの募集くらいです。

気が向けば、どうぞしてみてくださいね。

 

 

1:1ですので、

安心してお喋りしましょう。

 
 

 

 

お知らせ
  • ワタナベ薫さんオンラインサロン「カオラボ」シェア会は こちら 爆  笑
  • ワタナベ薫さん著書で開催する「読書シェア会」は こちら チュー
  • 現在のご提供メニューは こちら ウインク
  • 問い合わせご希望(LINE@ご案内)は こちら おねがい