↑毎月の「カオラボ」書き出しワーク、シェアしてみませんか?

 

 

 

ワタナベ薫さんオンラインサロン「カオラボ」とは?

 

 

 

 

2019年5月の最初から参加している

「カオラボ」。毎月、取り組まれてますか?

 

 

毎月、ワタナベ薫さんが

Youtube動画を配信してくださいまして、

付属しているPDFもありますので、

印刷するとかノートに書き写すなどして

取り組む「書き出しワーク」のオンラインサロン。

 

 

つまり、

ワタナベ薫さんの動画を流しながら

コーチングセミナーを受講している気分。

というか、そのものなのです。

 

 

最初の頃は、ほぼ、見るだけで

書き出しができていませんでした・・

「忙しい」のを理由に。

 

 

でも、それは違う!

月に1度、

自分と内観する時間を作る!

 

 

そう決めました。

ちょうど1年が経過した頃でした。

 

 

そしてきっと同じように書き出しが

なかなかできない方もいらっしゃったり、

書き出しはしても、自分の考えを

他人に共有して、また共有していただくことで

アイデアが降りてきたり・・

 

 

メンバーになっていただける方を

募集したところ、少しずつですが、

増えてきました。

 

 

きっともっといらっしゃるかもしれない

と思いまして、改めて、記事を1つ

作ることにいたしました。

ぜひ、ピンとくる方は、お気軽に

参加してみてくださいね。

 

 

Facebookグループに参加されたとしても

シェア会に毎月出ないといけない、

なんて強制も一切ありません。

全てはご自身の自由意志です。

 

 

そして、一旦入ったとしても

なんとなく違ったと感じるようでしたら

退会されても問題ありません。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

<カオラボシェア会に参加すると>

 

✅ 他の参加者のアイデアが聴ける♡

 

✅ 自分の意見を他人に聴いてもらえる♡

 

✅ シェア会の日までに自分で書き出しする時間を確保する習慣がつく♡

 

✅ 書き出すという習慣が身につく♡

 

✅ 「ワタナベ薫さんが好き」という安心・安全な環境で過ごせる♡

 

✅ 利害関係のない人同士だからこその安心感♡

 

✅ zoomオンラインだからこそ世界中の薫さんファンと繋がれる♡

 

✅ 参加費は無料♡

 

✅ 今、始めるという行動こそウェルカム♡

 

 

カオラボシェア会

Facebookグループは こちら からどうぞ。

 

 

 

「カオラボ」について

詳細は以下よりご確認ください。

ワタナベ薫さんオンラインサロン「カオラボ」

 

 

 

 

お知らせ
  • ワタナベ薫さんオンラインサロン「カオラボ」シェア会は こちら 爆  笑
  • ワタナベ薫さん著書で開催する「読書シェア会」は こちら チュー
  • 現在のご提供メニューは こちら ウインク
  • 問い合わせご希望(LINE@ご案内)は こちら おねがい