↑来年の計画は、12月中にサクサクと書きます♡



来年の計画はいつ立てるもの?


告白します。

私は、ワタナベ薫さんの生き方が好きです♡


思考、マインド、目指すもの、、

美意識、メンタル、たまの毒舌、、笑。


いつも何かに挑戦している姿勢、

感謝と謙虚さを忘れない姿勢、

近くにいる人を大切にされる姿勢、などなど。

まだまだ大好きなところはあります♡



ただ「引きこもり」だとご自身で仰ってる

部分だけは、私にはない部分ですが、

引きこもりたくなるほど可愛いマイケル先生と

ハナちゃんがいらっしゃるから仕方がないですね♡





ワタナベ薫さんという存在に出会ったのは

いつだったのだろう、と思い出そうとしましたが

もしかしたら最初に出会ったのは

手帳だったのかしれません。

(記憶は曖昧ですが…)



今では何十冊もの本を出されていまして、

女性の生き方のヒントを沢山表現されています。


本も好きなのですが、もしかしたら

私は手帳の方が好きかもしれないと

気付いたのです。



見てみて〜💕💕💕
歴代のワタナベ薫さんの手帳たちです🥰


左上から、2017年の手帳、2018、2019、

そして今回、2020年の手帳は

薫さんオススメのピンク色にしてみました笑😆




なんとワタナベ薫さんの手帳を使い始めて

4年目に突入です✨✨

2017年の手帳ということは、約3年前です。

飽きることなく使い続けられる秘訣は、

もちろん内容の充実さです。


他の手帳に比べたら、もしかしたら

すこーしお高いのかもしれませんが、

使う頻度のコスパを考えると一番お得な気がします。


今までに、いくつもの作品である手帳を

買い続けてきましたが、こんな経験をしました。



・ダイアリーしか使わなかった

・白紙のページを使い切れなかった

・使いにくかった

・1年後の人生が何も変わらなかった

・スケジュールを書くだけで終わった



よくあるパターンではないでしょうか?

スケジュールを書くだけなら、

スマホのスケジュール画面に入れるのが

便利かつ効率はイイと思います。


では他の手帳と何が違うのかと、

私個人の感想を書き記してみます。






《ワタナベ薫さんの未来手帳》


最初にワタナベ薫さんがこの手帳を作った

意図が書かれています。


ページに沿って読み進めて

書き込んでいくだけで、

自分の頭の中が整理されていきます。


普段、何気なく過ごしている時間も

未来に向かって行動できるように

自然と、自分の行動に

アウトプットされていくからです。



中でも、バランスを大事に生きる

というページは初めて見たときに、

今までそんなこと考えたことなかったけど

確かに、とても大事なことだと府に落ちました。






私が好きなページを一部ご紹介します💕


欲しいものリスト50 です。

ここは思い切って、書くことがオススメです。

だって、何でも叶うのですから

(そう信じて自分の人生をオモシロがってみるほうが楽しいです💕)

書かない手はありません✨✨



1年経ってフトこのページに戻りましたら

「あれ?
こんなこと書いてたんだ✨
ちゃんと叶ってる💕💕」


と嬉しくなります。
もちろん叶っていないこともあるのですが
それをまた叶えたければ、2年目にまた
書けばイイのです✨

この未来手帳には、
なぜか行動したくなる秘密が
隠されているようです😆😆


続いて、自分と向き合う時間も大事です。
やめたいことリスト です。


だらだら続けていること、
今年こそはやめるぞ!と思っていることを
書いていきます。案外、辞められています✨




実はそれまで使っていた手帳は、

ある方の手帳だったのですが、

1年経過したら振り返りたくなくて

全て処分していました。


しかし、ワタナベ薫さんの手帳は、

過去の自分の成長を感じられるから、

ずっと持っていたい。


できなかった私も愛おしいし、

できた自分は、褒めてあげたい♡





そんな風に、なぜか

自分を大好きになっていく

そんな手帳なのです。



行動するということは

挑戦するということ。


コーチング的視点から見たこの手帳は

あなたの伴走者としてそっと寄り添ってくれます。


でも、それは依存じゃないのです。

答えは自分の中にあるから♡





1年前の写真ですが、なんか若い…

薫さんはドレッシーでした💕💕




Amazonなら、白色があるみたいですね。

男性にも使いやすい色かなと思います✨



名古屋の書店さんにも、白色の手帳ありました✨

平積みで、3列も😁😁😁



願いが叶う2020年にしたい方には

本当にオススメです😉



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近の人気記事

 

◉ワクワクの意味〜ハーレー試乗〜北海道2019秋

 

◉美瑛町《青い池》〜北海道2019秋〜

 

◉美瑛町『マイルドセブンの丘』『新栄の丘』『セブンスターの木』『クリスマスツリーの木』〜北海道2019秋〜

 

◉お話会しました♡(三重県)

 

◉個人セッションの感想をいただきました♡

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
MENU

 

◉アロマお茶会♡


今年も充実した1年になったのではないでしょうか♡

 

さて、アロマお茶会を名古屋市内で開催します^^

大自然の叡智エッセンシャルオイルを細胞いっぱいに

浴びることで、人生が祝福され、応援され始めます♡

 

「なりたい自分になる♡」

 

人生に必要な自然の叡智を取り入れて

2020年から新たなエネルギーにしていきませんか♡

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日程/12月11日(水)

時間/10:30〜13:00 

場所/名古屋市のあるサロン

(お申込者のみにお知らせ)

費用/2,000円(税込)

人数/先着6名様まで

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加