あなたらしさを輝かせて生きよう♡
のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストつるみひろこです。


先日、私のブログに、

11月に、
スペシャル企画として、
私の大好きなあの方との
オンラインイベント
を、温め中です♡

(コラボ企画、久々で楽しみ!)

と、ちらり書いて
お知らせしましたが。。。


実は、、、


大好きなあの方とは、、、



大阪で、絶賛ご活躍中の
心理カウンセラー
エンモトアイさんです!
(私はいつも
アイちゃんと呼んでいます)


右がエンモトアイさん
左がわたし。


お話し会のテーマは、ずばり
婚活!


日程は、
11/28(土)!

開催方法は、
オンラインにて!


詳しい内容は、
アイちゃんがアップしてくれた
こちらの記事を
ぜひ、チェックしてみてください。

アイちゃんの記事にもあるように、
アメブロでの募集開始の前に、
まずは、先行受付として、

明日10/22(木)20時に配信予定の
私とエンモトアイさん、
それぞれの無料メルマガにて
募集を開始します!


気になる方は、
明日10/22(木)の20時まで
ぜひ、メルマガにご登録くださいね^^

お待ちしていまーす。


(.どちらにご登録いただいても
大丈夫です^^)

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら

*メルマガ読者様限定の特典もあります♪

 

 

ご提供中のメニュー一覧は
こちら