あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

つるみひろこです。

 

image

 

さきほど、ある方と

オンラインでお話ししていたら・・・

 

「ひろこさんのブログ

おもしろいし、上手ですよね~。

 

きっと教えたりもできますよねー。

 

え?

ブログを教えてもらえる

メニューもあるんですか?!

 

それ、ぜひ受けたいです!!

 

と、オンライン(zoom)での
ブログ体験セッションの
お申込みをいただきました。

 

ありがとうございます♡


image

 

最近はほとんど

告知をしていませんでしたが、

(ごめんなさい・・・汗)

 

ブログメニューも

引き続きご提供中です。

 

 

自宅で過ごす時間が

長くなっているこの時期。

 

 

*前々からやってみたかったブログを

いよいよ始めたい!

 

 

*今あるブログを

もっとわかりやすいものにして

お申込みにつなげたい!

 

という方は、

ぜひご利用ください。


 

あなたのサービスが、

必要としている方にしっかり届く

ブログにしていきましょう。

 

押さえるポイントがわかると

どんどん楽しくなりますよ♪

 

あなたのブログ磨きのお手伝い。

心を込めてサポートさせていただきます。


◆関連記事

ブログ育てのヒント。未来のお客様に安心と信頼を届けよう

 

【ブログ体験セッション】

魅力的なブログ発信のためのはじめの一歩
詳細はこちら
image

 

読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログ作りをサポート

お花ブログ継続サポート ←好評です♪
(3回・6回コース)
 ≫詳細はこちら

お客様のご感想:静かな熱意の伴走者! ブログ、おかげさまで好評です♡
お客様のご感想はこちら

image

 

クローバー心理カウンセリング 
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ
◆お悩みと変化の事例

ビリーフチェンジセラピーとは
あなたの悩みを、根本解決できる
方法があることを知っていますか?

image

 

【こちらもおすすめ☆人気記事】
クローバー三姉妹の真ん中っ子が感じてしまう
「どうせ私は大切にされない」という感覚

クローバーイラストでわかる心の仕組みシリーズ
クローバー自分を知り、自分と仲良くなると、
自分を肯定できるようになる。

クローバー「恋愛、結婚だけは、
なぜか苦労した覚えがない」
って人に出会ったら、超びっくりしませんか?



名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル5階
(千種駅徒歩5分)

 

その他のメニューは
こちら