のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。

 

image

 

8/25(土)福岡で開催した
ブログお話し会&グループコンサル。

参加して下さった

OGさんより、ご感想をいただきました。
 

ひろこさん

先日は楽しい会を福岡で開催いただき
ありがとうございました(*^^*)

あっという間の楽しい時間で、
正直、行くまでにいろいろ悩んだり、
後ろ向きにもなったりしましたが、
思い切って参加させていただいて
本当に良かったです!


私以外皆さん
ビリーフチェンジの方だったのには
驚きましたが(笑)、

お優しい素敵な方ばかりで、
それもひろこさんのお人柄の
引き寄せなんですね~

私もお仲間に入れていただけて、
本当に嬉しかったです(*^^*)



神社ツアーでお会いした時とは
また違うひろこさんを見て、

神社やパワースポットじゃなくても
自分らしくのびのび輝ける
パワースポットは自分で作れる!

ひろこさんのお話しされている姿を
見ながらそう感じていました。



私にとってブログは、
始めた時も、続けるか悩んだ今も、
単なる情報発信というツールでなく

自分自身の気持ちと向き合う、
そしてさらに人とのご縁も与えてくれる
素晴らしいツールなんだと
あらためて実感しました。


ひとりではなかなか
わからないことも多くて

難しそう~、無理~、
面倒くさい~
とか思って、

頭の中でずっと同じことを
ぐるぐる考えて、
結局はあきらめるだけでしたが、

とても分かりやすく教えていただいて、
それなら私もやってみようかな~
というか、
やってみたい!
と前向きに思えるようになりました。


image

また、ほかの方たちの話も伺えて、
みんなも同じようなこと考えて
ここで止まってたんだ~

なんて安心して

これから一緒に
がんばっていこうねって話せる
仲間もできました(*^^*)


本当に楽しい一日を
ありがとうございました!

これからもブログ楽しみにしています!
(*^^*)
 

 

OGさん、ありがとうございます。

 

OGさんのブログはこちら

天花の雫〜和歌で心に陽(ひかり)の波紋を〜

 

image

 

ブログって、

よくわからないと

難しい、めんどう、、、

と思ってしまうけれど、

 

やり方がわかると、

 

え?なんだ。

そうやるとできるの?

 

と、早速やってみたくなるし、

 

やってみたらできた!

が増えると、楽しくなります。

 

 

私も最初は、

わからないことだらけで

アメブロの仕組みも

どこをどう触るとどうなるかも

サッパリわからずだったので、

 

アメブロをすでにやっていた

機械に詳しいお友達に

一緒に教わりながらはじめた

あの日があったから、今があります。

 

この記事を見ると
その時の私の喜びがありありと。。。

ブログができました!(2011年の記事)

 

 

ブログは楽しいし、

書けば書くほど

だんだん慣れていくので

 

まずはコツコツと

色々試しながら書いてみてください。

 

応援しています♪


はな。。。早耳情報はな。。。

11月に、大阪でも
出張ブログお話し会&グループコンサル
の開催が決定しました。ありがと

 

詳細は、近々ブログにアップしますね。

 

 

【グループ講座】
苦手意識を手放して、
楽しくブログ発信できるようになる!

お花ブログお話し会&グループコンサル
名古屋 開催

9月30日(日)10:00~16:30 

詳細はこちら

image

 

【継続&マンツーマンでしっかり 】
読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログへと育てるサポートします。

お花ブログ継続サポート ←好評です♪
(3ヶ月・6ヶ月コース)

9月スタート枠 2名様 募集中ビックリマーク
 ≫詳細はこちら
お客様のご感想まとめはこちら

image

 

ブログをはじめたい・はじめたばかりの方へ。
wakabaはじめてさんのためのブログ質問会
リクエスト開催可能です(1名様~)
詳細はこちら

 

 

現在ご提供中のメニュー 一覧は
こちら