はじめまして。こんにちは。ニコニコ


訪問ありがとうございますラブラブ


Hirokoと申します。


今日は記念すべき日虹となりました。


ネットやPCに詳しい先生(友達)のアドバイスのおかげで、
自分のブログを作る事ができました!すばらしいビックリマーク

えっ?えっそんなの簡単でしょ?って言わないで下さい
私にとっては、高いハードルでした。。。あせる



へー ひらめき電球 そんな事ができちゃうの??


えっ そういう意味なんだ


わー できちゃったクラッカー




一緒に教えてもらった方々は、
すでにブログを持っていたので、もう一歩先のカスタマイズを。



「すごいねーうれしいねーニコニコ」と皆、大満足音譜です。


新たな事を知るってキラキラすばらしいキラキラ


教えてくれた本日の先生、ありがとうございましたドキドキ