イルカ体験記✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。




イルカ体験記


今回 メインのひとつ イルカ

とのふれあい。なーちゃんと

私は、実際にイルカのせびれ

に掴まって泳いだり、触った

り出来る、ドルフィンスイム

りんりんと奥さんはドルフィ

エンウンターというコ

ースを選択。






癒される〜


イルカを触ったり背びれに

掴まって泳いで貰ったり中

々出来ない経験をさせても

らいました。なーちゃんは

元々生き物が大好きなので

何の違和感もなく馴染んで

いました。



りんりんは…


イルカの歯が怖いのか?顔から

来ると怖がって奥さんに抱っこ

…という感じ、、


背びれとか触るのはOKでした

が、少し怖かったのかな…?

常に奥さんに 抱っこ抱っこ〜

で、奥さんが疲れただけ、、

という感じでしたが、りんり

んも、イルカと触れ合える良

い経験になったかな?



おわり








超おすすめ ミシュラン プライマシー4