体を動かすという事✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



体を動かすという事

寒い冬の間は家族の誰かが
風邪をひいたりしていた事
や実際に寒いので、公園は
敬遠していました。

おのずと家でゴロゴロする
時間が増えて体もなまって
きます。



公園の季節には


暖かくなり毎週公園に来て

います。実際にりんりんの

体の動きや足の動きも良く

なってきています。


運動する事で、脳が活性化

するというのも実際にりん

りんを見ていると、色んな

動き一個一個が繋がって行

くのが良く分かります。





歩けるようになった頃から

時間があれば公園というサ

イクル(スマホし過ぎにな

るからもあり…)できたの

で、これからもなーちゃん

が付き合ってくれるまで公

園に行こうかと思います。



おわり








超おすすめ ミシュラン プライマシー4