新しい発見✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



新しい発見


今日は鳥取の賀露漁港のかろ

いちにお魚を買いに行こう!


なーちゃんが海で遊びたいと

いうので散歩でもしようとい

う事で車を停めて散策。


りんりんは、多分靴の中が

砂まみれになるので、靴を

脱いで裸足で、、



砂の感触が…


なかなか良さそう…。また

体幹を鍛えるのに、フラット

ではなく、でこぼこあったり

少し上がったり下がったり、

水際は濡れてて、しっかりと

足を踏ん張る事も出来て、バ

リエーションに富んで、周り

の人も気にしなくて良い場所

が見つかりました。



りんりんは、、


ちょろちょろと歩いたり走

たり、楽しそう。砂浜も

広いので、子どもも大人も

気を使う事なく、のんびり

出来てホッとひと息。


今日は、、


奥さんからの 賀露いちへ 

行こうという発案から、な

ーちゃんの海で遊びたいと

いう発信に繋がり、今回の

発見で、また一つ "引き寄

の法則" 的な発見をしま

した。


テトラもあり、生き物獲っ

たりも、なーちゃん的には

良さそうなので、また来た

いと思います。


おわり









超おすすめ ミシュラン プライマシー4