ボトックスの効果が分かった✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



ボトックスの効果


3か月ごとに膝の裏にボトッ

クス注射を4箇所打っていま

す。理由は足の動きをスムー

ズにする為です。


実際に2年位やっていますが

良いのかどうか変化も特にな

く分かりませんでした。



1回お休みすると…


3月の予定の時にりんりん

風邪をひいてしまい、1回

飛ばしました。


そんな事もあり、それから

の経過を見てみると何とな

くという感じではなく、明

らかにカクカクしている動

きをしている印象。





今までは、普通に動いてい

るので、それが当たり前で

変化を聞かれても、う〜ん

特に変わってないかな…と

いう感じでしたが、1回空

けて見ると、ボトックスを

打たなかった時の状態がよ

く分かりました。


3月に行けなかった事で、

新発見ができました!


先生の言う通り3か月定期

で 7月以降も打っていこう

と思います。



おわり









超おすすめ ミシュラン プライマシー4