行った事ない公園にチャレンジ✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



行った事ない公園に

チャレンジ


今日は奥さんの職場の同僚の

結婚式が岡山市内であったの

で同行。前の日にどこで時間

つぶそうかなぁ〜とGoogle

マップで公園を探していると

浦安総合公園 が出てきたの

で、来てみました。



アスレチック大好き


最近 アスレチックが好きな

りんりん。不安定な場所が良

いみたい。先になーちゃんが

登って行くとそれを真似て行

くので、なーちゃんはいつも

ファーストペンギン的な役割

をしています。


どこの公園もまぁ同じような

感じだけど、りんりんがいる

事で、それぞれの公園や遊具

の特徴が分かります。




ここの公園は 木の作りにアス

レチックを組み合わせている

ので、なんか優しい…。


最近、新たにできる公園は

原色でカラフルな公園が多い

中でよく遊んでいるので、暖

かみを感じます。


りんりんも 良く馴染んで

たくさん遊びました(嬉)



おわり








超おすすめ ミシュラン プライマシー4