バギーを作ったよ✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



バギーを作ったよ


バギーを作りました。ベビ

ーカーのしっかりした感じ

大きさも耐荷重も安心。


使っていたベビーカーは、

タイミングよく貰ってくれ

る人もいて、あぁそういう

流れが決まってたのね?と

納得しました。



りんりんの待避所


りんりんは歩くので要らない

と言えば要らないけど、都度

奥さんに、抱っこ!ってなる

ので作る事になりました。


りんりんの気持ちが、良く分

かりませんが…。実際に足が

だるくなっちゃうのか?ただ

サボってるのか…?不明です

が、りんりん本人の負担や

家族の負担やストレスを考

えると、あった方が良いと

いう判断に至りました。


現在は貸し出しの同じものを

使わせて頂いていますが、安

心感は、桁違い。安心して

お出掛けできそうです。



おわり








超おすすめ ミシュラン プライマシー4