ホテルを決めるまで✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



ホテルを決めるまで


去年行こうか行かまいか?と

悩んでいた時に、体験ダイビ

ングが10歳からだった事もあ

り、なーちゃんが10歳になっ

た今年のタイミングで行く事

が決まりました。





お天気にも恵まれ


少しでも安く抑えたいので、

梅雨がちょうど明けるか?明

けないか?のタイミングを狙

って予約を取りました。


日ごろの行いが良いのか?

行く日に梅雨明けになり沖

縄に到着するとこの天気。


3泊のうち1泊はこちらのジ

ャグジー付きの部屋。14:00

早めにチェックインして、早

速ジャグジーに入ったり、部

屋でのんびりしたり…。




ジャグジーが…


とても気持ちいいのは勿論の

事、加えてりんりんが自由に

入ったり出来て他の方に気を

使う事もなく、家族だけでゆ

ったり、くつろげるので、想

像以上の満足度!


バルコニーにもソファがあり

りんりんもジャグジー入った

り、ソファに寝転がったり、

中のベッドに転がったり、

自由気まま〜♪



おわり








超おすすめ ミシュラン プライマシー4