ベビーカーなしの観光✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



悩みに悩んで…


沖縄旅行はベビーカーを持っ

て行かないという判断をしま

した。レンタカーはヤリスを

借りていたので、荷物とベビ

ーカーを積みきれないという

結論から、りんりんに頑張っ

て歩いてもらおう!という事

になりました。






アメリカンビレッジ


でも りんりん頑張って歩いて

くれたので、みんなで観光が

出来ました。広すぎるので、

ピンポイントで周辺を回った

だけですが、日が暮れたらも

っとアメリカンな雰囲気があ

る感じになるんだろうな〜


この後 少し足を延ばして、

YouTube、ゴリ沖縄で観た

下記のお店に行ったよ!ジャ

ンボステーキ、ぺロっと食べ

ちゃいました。






早めのチェックイン


少しお部屋でゆっくりして、夕方

からお出掛けするは体も楽。夕飯

も一緒に食べられるのも良い。


アメリカンビレッジの隣にある

イオンでお土産等を先に購入し

て、自宅に送りました。品数も

豊富にあり、お土産コーナーも

広いスペースを取っているので

オススメです。





今回は色んな情報をYouTube

で見て、Googleマップに登録

して行きながら スケジュール

を決めて行きました。


今後の旅行も、YouTubeで

リサーチしながら決めて行き

たいと思います!



おわり







超おすすめ ミシュラン プライマシー4