美ら海水族館きてみた✨(超低出生体重児 554g〜9歳3か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。




美ら海水族館きてみた


本来ここは、予定に入れて

なかったところ。イルカや

ジンベエザメのダイビング

に行くのがメインだったの

であえてなしで良いかな?

という感じでしたが、近く

に来たんだから…という事

で急遽 来てみました。






りんりんは…


こういう所に来るとあちこち

ウロウロして、エレベーター

を探して歩く旅が始まります


りんりんと私、なーちゃんと

奥さんペアに別れて行動。そ

してその合間に写真を撮ると

いういつものパターン。


りんりんがウロウロしてくれ

るおかげで、植物で形取った

ジンベエさんに出会えたり、

映えスポット見つけたり、

もしかして誘導してもらっ

てるの…?という感じで色

々と案内してくれました。



最後は…


歩き疲れて、奥さんに抱っこ

〜!なーちゃんはジンベエさ

んのぬいぐるみを買ってもら

いました。


小さい頃からどこかに行くと

必ずぬいぐるみを買う習慣が

ついているので、家中にぬい

ぐるみが、転がっています。


枕元には日替わりで何かし

らぬいぐるみがあるので、

癒しアイテムなのかもしれ

ませんね…。



おわり









超おすすめ ミシュラン プライマシー4