手を出すか出さないか問題✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



手を出すか

出さないか問題


新しい公園に行くと色々と

珍しい遊具があり感心して

います。写真の筒の中にロ

ッククライミングのような

石に足を掛けて上がれるよ

うになっていて、りんりん

も早速興味を持って上がっ

て行きました。



様子を見て…


手を出そうか出さないか…

心の中で、『がんばれ!!

もう少し!と声をかけなが

ら見守っていました。


ちょっと上まで行くのは難

しいだろうなぁ…、最後は

手を貸してあげないといけ

ないかなぁと助けに行きか

けたら、りんりんはスルス

ルと上まで上がっちゃった





親の心配をよそに上の階で

にっこり♪親だけでなく、

本人もチャレンジして達成

出来たら嬉しいんだろうね


手を出さないのも 地味に勇

気いるけど、バランス良く

見守りながら本人のチャレ

ンジを応援していきたいと

思います。



おわり








超おすすめ ミシュラン プライマシー4