好きな食べ物✨(超低出生体重児 554g〜8歳11か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

異彩を、放て。「ヘラルボニー」


好きな食べ物


山田養蜂場のはちみつソフト

を食べるりんりん坊や。昔か

らずっと大好き。


りんりんに任せて食べてもら

いたいけと゛ソフトクリーム

まみれになるので、いつも食

べさせながら、溶け出すソフ

トと格闘しています(笑)


お菓子も選ぶよ


最近は、スーパーに買い物に

行って、『どれか好きなの選

んでいいよ!』と言うと、食

べたいチョコやお菓子を選ん

できます。


こういう意思表示、前は出来

なかったので、成長したなぁ

と思います。



それを見ながら、これを選ぶ

んじゃないかなぁ〜…?と見

ていると 本当にそれを選ぶの

で、遺伝子的な何かを感じる

今日この頃、、


食べ物の好みが似ているの

で分かりやすいです(笑)




おわり









超おすすめ ミシュラン プライマシー4