仕事の辞め方✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


仕事の辞め方

スラスラ 一気に読みました。
こいつ 仕事辞めるんか…?と
誤解を招くタイトルですが、
内容はとても参考になる事が
多かったです。

最後の方の章で、4歳上の姉
の子供に知的障害があって…
のくだりは、我が家も同じよ
うな感じだゎ、、と考え方に
共感する部分があって、そこ
のところが、この本の一番の
メッセージと感じました。

スラスラ読んだのでもう一回
読んでみようと思います。


おわり