君と会えたから…✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


Amazon prime reading
アマプラ加入してたら無料
で読めます。

喜多川泰さんの本は物語が
意外な展開で進むので、す
らすらと読んじゃいます。

物語の中に自己啓発的なも
の、何か考えさせられるよ
うなメッセージも盛り込ま
れているので、心に響くん
でしょうね!


何度も読みたい本です。


Amazonより抜粋
十七歳の夏休み。いたって平凡な
高校生のヨウスケは、将来に対する
漠然とした不安を抱えながらも、や
るべきことは何もせず、やりたいこ
とも見つけられず、ぼんやりとし
毎日を過ごしていた。


ある日のこと、ヨウスケは美しく謎
めいた女の子、ハルカと出会う。そ
して、彼女が父親から学んだという、
素晴らしい人生をおくる方法を教わ
ることになる。


いつしか彼女に恋心を募らせていた
ヨウスケだったが、ついに彼女の
秘密を知ってしまい……

青春×自己啓発小説の真骨頂。


おわり


喜多川泰さんの読んだ事ある本
すべて面白かったです。