9歳になりました✨ (超低出生体重児 554g〜9歳) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

9歳になりました


先日りんりんが9歳になりま

した。カレンダーでも、自分

の誕生日を指差していたので

それは分かっている模様。


あっという間の9年間。当時

の大変だった事は 少しずつ

記憶が薄っすらと、、



産まれてから色々あったけど

元気で9歳を迎えられた事に

感謝しかありません。




2023年も色んなところに

旅行する事が出来ました。



554gで産まれたりんりん

現在、時々風邪をひいたり

はありますが、至って健康

に過ごしています。


産まれた当時は、投薬や検

査を繰り返していて、毎日

NICUの酸素計のピーピーと

いう音にビクビク。





2か月位が過ぎてGCUに変

われた時は、酸素も取れて

保育器も卒業し、ひと安心

したのを覚えています。


3/8 に産まれて、やっと家

に帰れたのが(というか…

初めての我が家)9月だった

のを今考えると、半年間も

よく頑張ったな!と思いま

す。当時は当たり前に毎週

病院に行ったり(奥さんは

週2.3回 母乳届け)なかな

か大変だったな〜…


 

ワンダー君は太陽


りんりんの誕生日が来たので

久しぶりに観たらうちの家族

とかぶってるわ…(笑)


2回目はワンダー君の視点じ

ゃなく、お姉ちゃんの時点で

観たら、日頃のなーちゃんの

気持ちが良く分かりました。


きょうだい児がいる家族の方

に観てもらったら、あるある

しかないです…(笑)


りんりん、9歳も楽しい一年

にして行きましょう!



おわり