読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡はバターコーヒーダイエットっていうのをやっていて

2018年で20kgダイエットに成功!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

【バターコーヒーダイエット】マイナス20kg達成で意外な感想!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこ行っても驚かれるようになりました



久しぶりに会う方には「健康です!ご心配なく!」と説明して回っています笑

バターコーヒーってどうやっていいのっていう方も多いかと思います

簡単に言うと
アメリカのデイブ・アスプリーさんが考案した健康法でして

美味しいスペシャルティコーヒーにグラスフェッドバター10gとMCTオイル5cc〜15ccを入れてよく混ぜたものを朝1杯飲む

と言うものです


グラスふぇっど???
MCT??

この話になると、どこに売ってるの?どう言うやつ??ってなって、ネットでさがしてくださいね〜とか言ってたので、一旦使うものとかまとめました


今から始めようって方、ちょっとそう言うものか見てみたいな〜って方もみてみていただければと思います

ちなみにバター高いな〜って思うかもしれませんが1日計算で言うとコンビニでおにぎりやサラダ買うのと変わらないぐらいなのでいいと思います

私、バターコーヒーのセミナーなどもやらせてもらってるんですが




バターコーヒーダイエットをやってみて良かったことをお伝えします

①痩せた
1年で23kg減量に成功。人生変わります。減量だけでなくコレステロールなどの数値も正常化。やってなかったらヤバかったかも、、



②体調の変化
今まで、当たり前だと思ってた食後のだるさとか、食欲の旺盛さって本来コントロールできるものだったんだと気づきました。食後って眠たくならないんです。バターコーヒーダイエットの食事法によるものです

③朝、眠たくない
朝から脳がめちゃめちゃ元気になります。通勤の電車で座りたいな〜とか思いません。バターコーヒーの効果です。一説によるとIQが20上がるとも言われています。

など、めちゃめちゃいい効果が山盛りなんです
20kg痩せた後もバターコーヒー飲み続けているのですがそれはこれらの効果があるから

興味湧いてきたよ〜って方、やろっかな〜って方のためにアイテムリストまとめておきましたのでこちらご参考に


バターコーヒーダイエットから1年、もう一回まとめていこうと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!