🧚キラキラ

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い

                       

       🧚キラキラ

龍や妖精、森の精霊たちと

楽しく生きるヒーラー

🧚キラキラ

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

私に会うと

ワクワクが増えるらしいよ♪

まあ、いろいろ話しちゃうからね照れ

  


プロフィールはこちらから




お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり




今日は龍遣いヒーラー Ayanoさん

公式ライン限定セッションでしたおすましペガサス


Ayanoさんは、龍遣いMIKAさんの
長期セッションの先輩で
よくコメントもいただくのですラブ


励ましてくれたり
スゴイねと誉めてくれたりと
いつも気にかけてくれて
すごく嬉しいし、有難いよ〜ラブラブ


Ayanoさんのブログ 



Ayanoさんのセッションや
高野山奥之院の参拝イベント
受けたい、行きたいと思っていたら
先日のMIKAさんのドラゴントークに
Ayanoさんも参加していたのラブキラキラ


お顔を見て、声を聞いてたら
やっば受けたいビックリマーク
とテンションが上がり
その日のうちに申し込み
今日、午前中がセッションでしたピンクハート


ブログでのコメントも
それ、わかるわ〜ということが多く
考えること一緒だよねって感じで
いっぱい話したし、聞いたラブ


そして、行きたくてたまらない
戸隠神社や高野山奥之院に行くためにも
稼ごう!
と二人でこのポーズチュー


金、稼ぎまっせ〜キラキラ
私、なんちゅう顔しちゃってんのアセアセ


でも、こんな顔をしちゃうほど
ざっくばらんに本音を話せて
すごく楽しかった〜ルンルンキラキラ



さらに、私が以前からブログを見てて
会いたいと思っているお一人
デュアルライフコンサルタント
HIROKOさんのセッションを
一昨日受けたばかりだということで
そこでの話も聞かせてくれたよラブ


違和感と直感の話
なるほど〜キラキラ
それ、よくやって来てた〜アセアセ
と、納得〜な内容で
スーっと腑に落ちた流れ星


その顔、もう一回!と言われ
超ノリノリで、グ~グッ



ドラゴンクリスタル
チャネリングカードからのメッセージは

ローズクォーツ


誰かとともにというか
心から信じ合いたいというか…
とAyanoさんのチャネリングからの
メッセージキラキラ


まさに、心から信じあえる仲間と共に
どんどん伸びて行きたいと思っている私


ずっと癒やしの仕事をして来て
良いことなんだけど
ちょっぴり寂しいと思っちゃうのが


心が落ち着いたり
こう考えればというところが腑に落ちると
私の出番も少なくなるチュー


癒やしてもらわなくて大丈夫
ヒントをもらわなくても自分でオッケー
そうなるのが一番だから
私の出番
つまりは来てくれる頻度が減るのは
良いことなのよねショボーン


わかっているけど寂しく思ってしまうタラー
だから仲間と共にと思っていても
また居なくなっちゃう…
私を必要としなくなる…
と、どこかで思ってしまっている私爆笑


(千穂子さんがいたら、黒龍が降臨するね)


来なくても、心は通じている
エネルギーで繋がっているんだと
頭ではわかっているのに
結局、思考よねショボーン



こんなことも正直にAyanoさんに話し
だから、本当の意味で心から信じあえる
私が心から信じろって
メッセージをいただいたキラキラ


Ayanoさん、ありがとうラブラブ
すごーく楽しかったし
腑に落ちることがいっぱいの
60分でしたラブ


あまりにもあっという間ガーン
お互いに、いつまででも話せるね
また会おう!といって終わりましたキラキラ



神社ツアー&

パワースポット巡り

 

7月24日(土)岩手の六芒星巡り第ニ弾

儛草神社、鹿嶋神社、配志和神社



 

神社ツアーの過去記事とご感想です♡


 



  



お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡