🧚キラキラ

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い

                       

       🧚キラキラ

龍や妖精、森の精霊たちと

楽しく生きるヒーラー

🧚キラキラ

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

私に会うと

ワクワクが増えるらしいよ♪

まあ、いろいろ話しちゃうからね照れ

 

 プロフィールはこちらから

 




お立ち寄りいただき

ありがとうございますピンクハート



今日は第2回ぶっちゃけお喋り会

お申し込みをいただいていたHさんと

二人だけのお話し会ふんわりウイング



私が撮ったUFOの写真から始まって

神社での光やオーブの写真に盛り上がり

神さまに守られてるよねキラキラ

というお互いの体験談や

幽霊の話とか

次から次へと話が尽きないの爆笑



そして10:30〜12:00の予定が

気づくと12:30を過ぎてるアセアセ



スタートも予定より早く

10:10くらいに始めたから

約2時間半、喋って笑ってた〜チュー



二人だけだから、何かに自由よねウインク



途中でパワーストーンのブレスレット

見てほしいと言われ

メンテナンスタイム!

(何でもありです笑)



クラック水晶のヒビが抜けて

石も小さくなっていたから

変化の意味を伝えてそこだけ交換キラキラ



新品みたい!

と喜んでいましたラブ



部分的に石を交換し

ゴムを替えただけでも石の力が

かなーり蘇ります👍




タロットカードからのメッセージも

プレゼントと思っていたので引いたら



前もこれだったとびっくりアセアセ



カードの説明からも話が盛り上がり

カードと一緒に記念写真💖

(顔出し🆗、承諾済みです)



カードの持ち方が変!
股を開いてる〜と大笑いでもう1枚


私より5歳くらい年上のお姉さんだけど
とってもカワイイHさんです💓




そして、数ヶ月前のHさんの不調を

レイキで整えたときの話になり



レイキは

自分のエネルギーを整えながら

自分を守る術になるし



一緒に暮らす家族やペットはもちろん

離れて暮らしている家族にも

送ってあげられるんですよグリーンハート



だから一家に一人

レイキヒーラーが居たらと思うんです

なんて話をしながら

Hさんもどうですか?と

なんとも思わずに言ったら



やりたい!

できるようになったら良いよねキラキラ



というわけでHさんもヒーラーへの道

歩き出すことになりました乙女のトキメキ




Hさんからご感想をいただきました♡


今日は天気も良く、楽しい時間を

過ごさせていただきました😊


いろんな話をたくさんして

すごく楽しかったです❤️


カードも引いていただいて

メッセージを参考にして

自分のプラスにしたいと思ってます


ありがとう!


そしてレイキを学んで

自分の世界を広げまーす!!




Hさん、ありがとうございますラブラブ

とっても楽しい時間でしたよラブ




思いがけない展開に

私がびっくりした

第2回ぶっちゃけお喋り会でした爆笑






 

第2回ぶっちゃけお喋り会
 
楽しく終了いたしました♡


 スピのこと、気になるけど聞けない爆笑

もっと龍さんのこと聞いてみたい龍  

不思議な体験、誰かに聞いて欲しい

でも、変に思われたら…ショボーン

 

 

そんなこんなを遠慮なく

自由に何でも話し合う

怪しさ満開のぶっちゃけお喋り会♡

 

リアル参加、ZOOMでの参加 

どちらでもOKOKキラキラ

 

お申し込み、お待ちしていますラブラブ

 

 

参加希望の方は公式ラインから

お申し込み下さい♡


 

 

7/20は己巳の日キラキラ

 

金運や財運にまつわる縁起の良い日

巳の日の中でも60日に1回訪れる 

金運最強日なそうですよラブ

 

そんな金運UPのお話もイイね〜キラキラ

 

 

6/16の第1回ぶっちゃけお喋り会


  



🈵満席御礼

ありがとうございます♡

 

神社ツアー&

パワースポット巡り

 


岩手の六芒星巡り 第ニ弾

 7月24日(土)(一粒万倍日&満月)


星儛草神社星

【御祭神】

倉稲之魂命

伊邪那岐尊

熊野大神

白山比咩神

  

星鹿嶋神社星

御祭神】

武甕槌命

 

星滝神社星

熊遭遇注意なのでパスしますガーン

 

星配志和神社星

(東北最古)

流れ星御祭神流れ星

高皇産霊尊

瓊瓊杵尊

皇孫の尊

木花開耶姫命

 

募集人数    3名様 

(満席となりました♡)

参加費     5500円


どちらも代理参拝は
前日まで募集させていただきます♡
料金 3000円 

※ 遠方よりお越しの方は
JR一ノ関駅にお迎えに行きます 

参加希望の方は👇の公式ラインより 

お申し込み下さい♡

 
 

 

 岩手の六芒星巡り 第一弾

 7月9日(金)(一粒万倍日)

 

星白山神社星

星達谷窟毘沙門堂 星
星三嶋神社星

神社ツアーの過去記事とご感想です♡


 


 

お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡