グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い♡

 

 

龍と共に歩むヒーラー

 

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

 お立ち寄りいただき

ありがとうございます!

 

 

私、心の声を大事にすると決めたら

いろんなことが変わりましたキラキラ

 

今の自分を昔の私が見たら

すごく驚くだろうし

きっと、輝いて見えると思う照れ

 

そんな私の経験をお伝えしながら

 

貴方が今以上に輝き

軽やかに歩むお手伝いを

龍と共にさせていただきます


 

プロフィールはこちらです♪

 


 

ぽってりフラワーこんにちは!ぽってりフラワー


昨日、ぶっちゃけお喋り会

3人の方々にお申し込みを頂き

初開催しました拍手拍手拍手



機械が苦手と思い込んでいる私

ZOOMがずっとネックで

参加は何度かして来たけど

自分が主催するのは不安で不安で…タラー



ZOOMでのセッションを

メニューに作っておきながら

お申し込み頂いてもLINEでも良いですかと

ZOOMを使う機会をパスするというガーン



そんな不安な壁を打ち破って

一歩前に進みたくて、今回

まずは告知!

をしたものの、そのセッティングタラー



告知と順番が逆でしょって

はい、わかってますグラサン



面倒なことを後回しにしてしまうクセ

その自分を知っているので

敢えて告知を先にやったんです目

(我ながら、度胸があるのか

無いのか、よくわからんもやもや



あとはひたすらググってググって…

わからーん爆笑アセアセ

もうヤダー!

いや、いや、お申し込み頂いてるぞー!


と、自分のデカいお尻を叩き叩き

どうにか進めることが出来て

招待メールを発信!


ほっと一安心キラキラ


してる場合じゃなく、やってみなきゃと

家族に招待メールを送って

ちゃんと始まるか確認

出来たーラブラブ

(そりゃそうだ!えー



そして昨日

開始時間の20分ほど前

そろそろ準備とiPadをイジりだしたら

ミーティングの画面が開かないガーン

何故…タラー

全身汗だくガーン



そこに、リアル参加のメイさんが来て

ねえ、ねえ、どうしようアセアセアセアセアセアセ


メイさん : 私も機械はわからないアセアセ

   龍さんに頼んだ?


ひらめき電球キラキラ


あっ、(存在を)忘れてたびっくり



Lu,北斗(私の龍さんたち)〜

助けてーーーーー!



と叫んだと同時にパッと画面が開き

参加者のちふみさんのお顔がピンクハート

ウオーーーキラキラキラキラキラキラ



それから姫榊さんも入って来て

無事スタートしましたグリーンハート



今回のぶっちゃけお喋り会は

普段思っていてもなかなか聞けない

話したいけど、どう思われるかな?

そんな不思議な体験や

龍さんやエネルギーのことなど

遠慮することなくお喋りしましょう

という会でしたので

自己紹介がてら

スピリチュアルの世界に入るきっかけや

エネルギーのこと、龍さんのこと

た〜くさん喋りっこしましたルンルン

楽しかった〜ラブキラキラ




参加いただいた皆さんですハート


  右上 魔法の龍つかい天女、姫榊さん
  下  龍遣い「ちふみ」さん
左上の右 メイさん
左上の左 masaeです



姫榊さんは、龍遣いMIKAさんの

7月スタートの長期セッションの

同級生ピンクハート

とても感性が高く

神秘的な魅力が溢れる天女さまキラキラ

話しているうちに画面がどんどん白くなり

まさに天女の羽衣を纏っている感じラブ

昨日のお喋り会をご自分のブログに

載せてくれましたキラキラ
 





ちふみさんは、歩く戸隠神社と言われる

龍つかいさんグリーンハート

神社のことやエネルギーのことなど

ご自分の体験をわかりやすく

丁寧に伝えてくれる愛の人キラキラ

近いうちに絶対、戸隠神社行きますね音符
 





メイさんは、頼もしい私の龍友イエローハート

そして本人はまだ自覚してませんが

エネルギーの感度抜群の龍遣いですキラキラ

なんたって、龍さんをお使いに出し

ちゃんと頼んだことが返って来るんですよキラキラ
 




こんな素敵な方々と

初めてのお話会を開催できて

とても嬉しかったで〜す乙女のトキメキ



ポンコツな主催者に

ちふみさん、姫榊さん

いろいろ教えてくれてありがとうラブラブ

メイさん、一緒に居てくれて

ありがとうラブラブ


感謝の気持ちがいっぱいの時間でしたおすましペガサス
 

 

ぶっちゃけお喋り会
 
 日にち     6月16(水)  
 時間   10:30〜12:00  
 募集人数   先着5名様                     
              残席2名様
 参加費       1000円  
    (次回から2000円)
 
3名様にご参加いただき

 楽しく終了しましたキラキラ


ありがとうございます!


 

 

 龍と共に歩むヒーラー
 ひなたぼっこのmasaeと行く
 神社ツアー&パワースポット巡り
 
6月15日(火)
天赦日と一粒万倍日が重なる超開運日♡
 
桜松神社&不動の滝 
 
 神社ツアーの過去記事とご感想です♡

   





 
 
おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

今月いっぱい超お得に

提供させていただきます🎁

下矢印下矢印下矢印

タロットリーディング

遠隔レイキヒーリング(30分)
+ 
LINEでのフォロー1週間

タロットのメッセージに関してはもちろん

いっぱいLINEで話しましょう!

(ZOOM&LINE お好きな方を選んでね)


料金  ¥12000
🉐6月中 ¥8800キラキラ


心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む第一歩に赤薔薇


ZOOM希望の方はコチラから 



LINE希望の方はコチラから
 
  

お申し込み、お待ちしていますぽってりフラワー
  
 

 
 考え方の癖や思い込み
 心の声に気づかせてくれる
 OSHO禅タロット&ヒーリング

 

 自分の心の声がわからない…ショボーン


 自分らしいって何?えーん

 

 

 いつも何かを求めてモヤモヤしている

 

 そこのア・ナ・タ!

 

 

    ワクワクする未来へ進むための
 
 考え方や行動のヒントやアドバイス
 
    心の声をちゃんと聞いて
 
 今ここの自分を知るリーディング
 
 新しい一歩、嬉しい前進に繋げようキラキラ
   
 



 

 

 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ