グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い♡

 

 

龍と共に歩むヒーラー

 

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

 お立ち寄りいただき

ありがとうございます!

 

 

私、心の声を大事にすると決めたら

いろんなことが変わりましたキラキラ

 

今の自分を昔の私が見たら

すごく驚くだろうし

きっと、輝いて見えると思う照れ

 

そんな私の経験をお伝えしながら

 

貴方が今以上に輝き

軽やかに歩むお手伝いを

龍と共にさせていただきます


 

プロフィールはこちらです♪

 


 

ぽってりフラワーおはようございます!ぽってりフラワー

天赦日+一粒万倍日

開運日が重なる超ラッキーdayの昨日

パワースポットで知られる

桜松神社(御祭神は瀬織津姫命)

不動の滝に行って来ましたおすましペガサス



神社に着く少し前

突然雨がパラパラ雨



お日様は出ていたので

きっと神社に入る前の禊の雨

浄化されてるんだね〜と入って行き

駐車場に着くと止みましたキラキラ



ここ2、3日、雷マークの天気予報

不安定な空が続いていたので

今回もやりました照れ

下矢印

私たちが参拝しているときは晴れ

おまけに貸し切り状態で

ゆっくりエネルギーワークも出来る

上矢印

これをリアルにイメージして

レイキの光をたっぷり送り

虹の光を被せて出かけましたグッ

上矢印

何言ってるの〜?って方

気にしないで下さい爆笑




今回の参加者さまと




龍さんのお出迎えかなピンクハート


【正門】


【拝殿】
御祭神 瀬織津姫命


みんな、何を祈っているのかな?


【中の門】


【縁結びの木】
2本の楓の木の中央部分で
寄り添うように繋がっていますラブ
縁結びのパワースポットでーすキラキラ


「此処の上に龍神様(蛇・巳)を祀っております」という表記があり


急な斜面を上ると小さな祠があり
白蛇様が祀られていますヘビ
金運のパワースポットとのことキラキラ


【不動堂】
大きな岩に食い込むようなお堂
圧巻ですラブ


コロナの終息、一日も早く皆が落ち着いて
暮らせますようにとお祈りしましたグリーンハート





【不動の滝】


滝の脇に不動明王さまがいらっしゃいます
写真が小さくて見えませんねチュー

この場所でエネルギーワークを
させていただきましたキラキラ

癒やしのワークでは
ほんわかした温かさを感じ取った方

この場のエネルギーをたんまりと
受け取るワークでは
エネルギーの強さを感じ取られた方

最初に特に説明せずにエネルギーを回し
それぞれ感じたことを聞いたら
それぞれ、意図した通りのエネルギーを
感じてもらえましたキラキラ


動画からも不動の滝のエネルギーを
感じでもらえますおねがい




参加者さまから

ご感想をいただきましたラブラブ


流れ星hiro-hiroさん流れ星

 今日はお疲れさまでした😃
今日の神社ツアー&パワースポット巡りに参加させて頂きました😊

 桜松神社を参拝した時や不動の滝を参拝時には、泣きそうな空も何処かに行っていて、まずまずの良いお天気に恵まれました(*^^*)

 エネルギーが強くって、masaeさんや参加した方々で撮りまくった写真には、龍さんさんがバンバン写り込んでいました🎵 

その後から、だんだん雷の音がしてきて、雨が降ってきました。
 八幡平の山頂は雨で煙っていましたが、所々に残雪を見つけたり、楽しく盛り上がりました。

 初めて桜松神社も不動の滝も素敵な所でした。

天赦日&一粒万倍日に参加された皆さんとmasaeさんのパワーを頂いて、充電ができました。

有り難うございました🙇

また、よろしくお願いします💖



流れ星Yさん流れ星

おはようございます。
昨日はお世話になりました。
何年ぶりかで桜松神社に御参りが出来有り難かったです。
又空気が全然違い
なんて言うか和かさから滝の辺りは凛とした空気
懐かしさを感じました。😉👍🎶



流れ星Nさん流れ星

こんにちは~。

昨日は、ありがとうございました。

初めての桜松神社と不動の滝。
駐車場は、真夏かと思うほどの日差しと虫の声でしたが
鳥居を通った後は、ひんやりと涼しく清らかな感じに雰囲気が変わったのが印象的でした。

不動の滝の遊歩道で、金色の蛇さんに遭遇!
「ぎゃ~っ!」と叫んでしまいましたが、もしかしたら、歓迎して頂けたのかなと後から思ったりして。

桜松神社と不動の滝で、マイナスイオンをたくさ~ん浴びて
お陰様で、リフレッシュさせていただきました。

そして、10何年振りかの「八幡平」のドライブ。
大雨の中の運転、お疲れさまでした。


未だに、山頂近くは残雪。
1日で、春先から真夏までの季節を感じた濃い~1日になりました。

来年は、ドラゴンアイにお目にかかりたいな~。

次のツアーも、楽しみにしています✨



それぞれ、楽しんでいただけたようですハート


 龍と共に歩むヒーラー
 ひなたぼっこのmasaeと行く
 神社ツアー&パワースポット巡り
 
6月15日(火)
天赦日と一粒万倍日が重なる超開運日♡
 
桜松神社&不動の滝 
 募集人数       3  名 
 参加費  5500円 
キラキラ満席御礼キラキラ
  ありがとうございますラブラブ
 
 
代理参拝は前日まで募集させて
いただきます♡
料金 3000円 
 

参加希望の方は👇の公式ラインより 

お申し込み下さい♡

 
 
  
 神社ツアーの過去記事とご感想です♡

   





 
 
おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

今月いっぱい超お得に

提供させていただきます🎁

下矢印下矢印下矢印

タロットリーディング

遠隔レイキヒーリング(30分)
+ 
LINEでのフォロー1週間

タロットのメッセージに関してはもちろん

いっぱいLINEで話しましょう!

(ZOOM&LINE お好きな方を選んでね)


料金  ¥12000
🉐6月中 ¥8800キラキラ


心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む第一歩に赤薔薇


ZOOM希望の方はコチラから 



LINE希望の方はコチラから
 
  

お申し込み、お待ちしていますぽってりフラワー
  
 

 

 

ぶっちゃけお喋り会
 
 日にち     6月16(水)  
 時間   10:30〜12:00  
 募集人数   先着5名様                     
              残席2名様
 参加費       1000円  
    (次回から2000円)
 
 お申し込み、お待ちしてます流れ星

 参加希望の方は👇の公式ラインより
 お申し込み下さい♡


   
 

 

 

 
 
 考え方の癖や思い込み
 心の声に気づかせてくれる
 OSHO禅タロット&ヒーリング

 

 自分の心の声がわからない…ショボーン


 自分らしいって何?えーん

 

 

 いつも何かを求めてモヤモヤしている

 

 そこのア・ナ・タ!

 

 

    ワクワクする未来へ進むための
 
 考え方や行動のヒントやアドバイス
 
    心の声をちゃんと聞いて
 
 今ここの自分を知るリーディング
 
 新しい一歩、嬉しい前進に繋げようキラキラ
   
 



 

 

 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ