思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

自分らしく生きるお手伝い


龍と共に歩むヒーラー 

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

 




私がリーディングに使っているカード
OSHO禅タロット
インドの宗教家
バグワン・シュリ・ラジニーシ氏
通称 OSHO の講話をもとに作られたもので


自分では気づかずにいる心の声や
潜在意識からの気づきをくれる
タロットカードです💖


未来がどうなるというより
こうなりたい未来へ進むための考え方や
行動の仕方のヒントやアドバイス
カードが伝えてくれます✨



タロットをご予約いただく方に多い質問で

現状は変えたいけど
自分が何を望み
どうなりたいかがわからない

こういう方によく出るのが


     【愚者


周りの意見や、先入観、常識などに
とらわれない
自分を信じて進む


人の目や意見を気にして
踏み出せずにいる人や、


きっとこうに違いないといったを先入観や
普通はこうだからと、
常識の枠に自らを嵌めて躊躇している人に


自分の思いや直感を信じて進む
そういうときは
崖っぷちでも怖く感じない
何だったら落ちないというカード



     【存在


何も持たずとも、何かをせずとも
ただそこに存在するだけでいい
あなたという存在、そのものに
価値がある


このままの私では駄目だから
もっと頑張らなきゃいけない


あの人は〇〇が出来てすごいのに
何も出来ない私なんて駄目


自分なんてどうでもいい
もっと人のためにならなきゃ


そんな自己否定や自己肯定感の低い人に
思い込みに縛られず
今のままの、そのままのあなたが
素晴らしいし
その自分に⭕を出してというカード



現状を変えたいと思いながらも
人の目やが評価が気になって
自分の気持ちに蓋をしているうちに
自分が何を求めているかも
わからなくなったりするんですよね😂



そんな
自分の心の声がわからなくなってる
どうしたら自分らしく生きれるのか
どうしたらもっと自分が満足できるのかが
わからなくなっている方


潜在意識からの気づきのメッセージ
受け取ってみませんか?


そして、遠隔レイキヒーリングで
心身に溜まったエネルギーの淀みを
スッキリ流しましょう💕



今まで対面でのみ提供させていただいていた
タロットリーディングや
レイキヒーリングを
オンラインで提供させていただきます!


公式LINEを立ち上げ
そこからお申し込みいただけるよう
準備を進めてましたが
機械オンチの私🤣

わからないことだらけなので
一つ一つ調べながら、恐る恐る進めてますが
時間がかかる、かかる😱💦


一日も早く、きちんとお知らせできるよう
頑張りますので

それまでお待ち下さいね〜🙏