今日は、久々にレイキの先生masaeさん


  に会いました。いろんな話しして満足です


  そして




  頂きました。


  そして モニターしてもらったお客様


  第一号の方 感想が 身体が、暖かくなり

 

  額から目にかけて スッキリした〜😊


  と めちゃくちゃ嬉しい😃


  いろんな話しもして 泣いて、笑い


  笑顔で またお願いします👍

  

  サイコー💕


  師匠にも報告👌


  どんどん使いなさい。との事


  私自身も マイナスな気持ちなったり


  ちょ〜嬉しい😆とエネルギー上げたり


  でも 最後に 笑顔見ると自分も幸せ

  

  そして 改めて自分が幸せである事が

  皆んなを もっと幸せにそして愛せ

  癒せるよなぁと実感しました。


 最後まで読んで頂き

  ありがとうございました😊