ソウルメイト的

出会い盛りだくさんの昨日

前編

ラブ

 

 

むらさき音符いらっしゃいませむらさき音符

レベルアップ後 19/1000 記事目

image

フォローはバナーをクリック

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ぜひお気軽においで下矢印

友だち追加

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

さて昨日は

ひなたぼっこヒーラーmasaeさんの

ぶっちゃげお話し会に

参加してきました

 

 

楽しかったあ〜

照れ照れ照れ

 

 

左上masaeさん
おとなりがMさん(お顔とお名前出していいか分からず)
中央下ちふみさん、右上が姫榊

 

 

masaeさんのブログ

 

 

 

 

お話し会主催の

masaeさんとはじつは

お会いしたのは一度きりで

しかもほーんの一瞬でした

 

 

あれは龍遣いMIKAさん

江島神社参拝ツアー中

 

 

そんな日だとは全く忘れて

たまたま参拝してた姫榊と

弁天堂前でバッタリ遭遇したとき

 

 

これね(借りた上加工w)

 

 

MIKAさんのツアー参加中の

masaeさん

軽くご挨拶をしただけ

笑い泣き

 

 

でも気になって

思い切ってお話し会へ

申し込んじゃったポチっと

 

 

そうしたらなんとmasaeさん

龍遣いMIKAさんのスピ&ビジネスの

7月スタート生だと発覚するのです

 

 

姫榊もそうなの

 

 

そう

そもそもご縁のある方

だったのです

知らずのうちに出会っちゃうんだなあ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

masaeさんのスピへの

きっかけのお話しを聞いたら

とてもポジティブな方だなと思った

あったかいわあ

さすがひなたぼっこヒーラー

キラキラチューキラキラ

 

 

これからもきっと

ご縁が続くなあと思う

 

 

そして

歩く戸隠神社

龍遣いちふみさん

 

 

 

 

穏やかだけれど

しっかりとした話し方

優しい愛があふれだしていて

 

 

わかる〜

私もちふみさんの

戸隠ツアー行きたい

って思った

 

 

そして忘れもしない

佐苗さんがちふみさんの戸隠神社ツアーに

参加されたときのこの記事

 

 

佐苗さんのブログから一部抜粋

 

 

姫榊はこのとき

全く偶然に

スサノオ 白龍の閃光

をあるご縁で授かってて

 

 

 

 

週末に姫榊の江島神社ツアー

参加した佐苗さん

 

 

スサノオの雷を打ったのです

高い浄化作用と一緒にブロック解除の力を増幅

 

 

 

 

だから

 
 
ちふみさんともきっと
いつかご縁があるかもとか
 
 
ドラゴンマスターSHINGO氏
マスタースクール0期生だから
練習会で遭遇してご挨拶するのかな
とか思っていたら
 
 
昨日つながっちゃった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ちふみさんとも
ご縁があって嬉しい
 
 
Mさんも龍遣いとして
練習中とおっしゃってたけれど
センタリングが上手でらっしゃるのか
落ち着いていて素敵でした
 
 
きっとまたどこかで出会えそう
ピンクハート
 
 
お話し会はとても楽しく盛り上がり
おすすめの神社とか
他では語れないどスピなことも
色々話せて楽しかった
masaeさんありがとう
音符音符音符
 
 
なんかどんどん白くなる姫榊さん
緑の龍がうねうね見えるちふみさん
masaeさんのとこには今日やむなく
不参加となってしまった方らしき人が視えたよ
 
 
姫榊も
いつかお話し会するかな?
滝汗滝汗滝汗
 
 
 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 神社ツアー告知など

ブログより少し早めに告知します

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座