🧚キラキラ

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い♡

      🧚キラキラ

龍や妖精、森の精霊たちと

楽しく生きるヒーラー

            🧚キラキラ

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

私に会うと

ワクワクが増えるらしいよ♪

まあ、いろいろ教えちゃうからね照れ

 

 プロフィールはこちらです♡

 

 



本日の神社ツアー⛩️

4日前に告知したばかりの緊急募集チュー



にもかかわらず

その日の夜に申し込んでくれた

龍を連れた魔女メイさん🧙




メイさんは龍さんが大好きな龍友で

レイキを受講して

ヒーラーとして歩み出したところおすましペガサス



龍を連れた魔女メイ さんのブログ




そんなメイさん

一ヶ月くらい前に膝に水が溜まり

水を抜いて、痛み止めの薬を服用中薬



だいぶ痛みも落ち着いているからと

今回お申し込みをいただいたけど

昨日からまた痛み出してしまい

どうしたものかと悩みながらの

参加だったようです笑い泣き




私がストップをかければ良かったけど

ゆっくりなら大丈夫とのことで出発し

一箇所目の白山神社⛩️に着いたときには

小雨もパラパラ降り出して雨



雨降りの参拝は、浄化してもらえるから

これはこれで良いよね〜

なんて言いながら歩き出したものの



雨でぬかるんだ足元は歩きにくく

痛みがどんどん増してきてしまい

とても辛そうえーん




龍さーん、助けて〜アセアセ

私を運んでちょうだーい!

と言いながらも拝殿に向かい

足を引き摺りながら歩くメイさん汗



お詣りをし、御朱印もいただき

やっと腰をおろせる場所を見つけ

しばらく座って休みましたクローバー



目の前の木々や紙垂

風も無いのにそこだけが揺れています



ちょっと〜、歓迎してくれてるよ〜キラキラ
足が痛いのに、よく来てくれたピンクハート
きっと神様がそう言ってくれてるよね
なんて言いながら


景色を楽しみながらお喋りをし

ゆっくりと休ませていただきましたふんわりウイング



中尊寺の奥にある
とても静かな佇まいの神社


自然の迫力を感じますラブ


この参道の静かな雰囲気が好きハート


重要文化財に指定されている能楽殿キラキラ


こちらの茅の輪は一年中置かれているそうです


痛みを堪えて歩くメイさんえーん



レンズに雨でもついたのか
こんな不思議写真も撮れたよキラキラ




ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー
痛みを堪えながら参拝したメイさんから
感想をいただきました♡






メイさん、ありがとう💕
足が良くなったら、また行こうねウインク


車の中ではいろんな話で盛り上がり

笑ったり、感心したりと

家に着く頃には声がかすれてましたチュー




雨に濡れて、自分たちの写真は撮らなかったので

引き続き前回の写真♡



 

 

神社ツアー&

パワースポット巡り

 


 岩手の六芒星巡り 第一弾

 7月9日(金)(一粒万倍日)

 

星白山神社星

星達谷窟毘沙門堂 星
星三嶋神社星

ハプニングがありながらも

二人だけの時間を

楽しく過ごしました〜♡

 

 



岩手の六芒星巡り 第ニ弾

 7月24日(土)(一粒万倍日

               &満月)

星儛草神社星

流れ星御祭神流れ星

倉稲之魂命

伊邪那岐尊

熊野大神

白山比咩神

  

 

 

星鹿嶋神社星

流れ星御祭神流れ星

武甕槌命

 

 

 

星滝神社星

熊遭遇注意なのでパスしますガーン

 

星配志和神社星

(東北最古)

流れ星御祭神流れ星

高皇産霊尊

瓊瓊杵尊

皇孫の尊

木花開耶姫命

 
 
  

募集人数    3名様 

残席   1名様

参加費     5500円

 

どちらも代理参拝は
前日まで募集させていただきます♡
料金 3000円 
 

参加希望の方は👇の公式ラインより 

お申し込み下さい♡

 
 

 

 

神社ツアーの過去記事とご感想です♡

  



 


 こちらも募集中でーすラブラブ

 

 

第2回ぶっちゃけお喋り会
 
日にち     7月20日(火)
時 間     10:30〜1200
募集人数  4名様
  残 席   3名様
参加費     2000円    

 

スピのこと、気になるけど聞けない爆笑

 

もっと龍さんのこと聞いてみたい龍 

 

不思議な体験、誰かに聞いて欲しい

 

でも、変に思われたら…ショボーン

 

 

そんなこんなを遠慮なく

 

自由に何でも話し合う

 

怪しさ満開のぶっちゃけお喋り会♡

 

リアル参加、ZOOMでの参加

 

どちらでもOKOKキラキラ

 

お申し込み、お待ちしていますラブラブ

 

 

参加希望の方はこちらの公式ラインから

お申し込み下さい♡


 

 

7/20は己巳の日キラキラ

 

金運や財運にまつわる縁起の縁起の良い日

 

巳の日の中でも60日に1回訪れる

 

金運最強日なそうですよラブ

 

 

そんな金運UPのお話もイイね〜キラキラ

 

 

6/16の第1回ぶっちゃけお喋り会

 

 

 

  

 
 

お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みはコチラからどうぞ♡