🧚キラキラ

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い

                       

       🧚キラキラ

龍や妖精、森の精霊たちと

楽しく生きるヒーラー

🧚キラキラ

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

私に会うと

ワクワクが増えるらしいよ♪

まあ、いろいろ話しちゃうからね照れ

  



プロフィールはこちらから




お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり




今日は神社ツアー&パワースポット巡り

日本一深い湖と言われる 田沢湖の

コバルトブルーの湖面…



あいにくの雨降りで、一面灰色くもり

空も灰色なので湖との境目が

よく分からーん笑い泣き





湖畔にある御座石神社の赤い鳥居

コバルトブルーの湖面とのコントラストが

ありゃりゃ~アセアセ




な〜んて、天気を残念がってても

仕方がないニヤリ




何より、龍神様がいらっしゃる湖だもん

雨は歓迎の印と気持ちを切り替え

参加いただいた皆さんと

楽しく参拝させていただきました龍




[拝殿]






御朱印は4種類あり
こちらを選びました♡




[たつ子姫像]
下半身が龍ですガーン






[厄割り玉]
目玉のオヤジじゃないですよ🤣



この厄割り玉に名前を書き、息を吹きかけ

身体の厄(不安や悩み事、災難や悪縁)

を移し、投げ割ってくださいとのことラブ





そして↓の「厄」という字が書いてある
石にぶつけて投げ割るんですルンルン




1メートルほど手前から投げるのですが
コントロールが悪過ぎて(笑)
手前の草のあたりにガン!


的はかなり外れてたけど
私、力持ちなので💪
一発で粉々に割れ
厄落とし完了ラブラブ


参加者の皆さんは
3度目で割れた〜キラキラとか
端が欠けたから良しグッとか言ってるのに
一発で粉々に割る私
ある意味、ありゃりゃ爆笑アセアセ



[水占いみくじ]




全てこんな風な手書きの案内に
なぜか、ほっこりグリーンハート




参加者さんたち

楽しそうに御守りを選んでました♡





湖側からみた鳥居⛩️






赤い鳥居のそばにある
1本の木から7種類の木が生えた
[七種木(なないろぎ)]


松・杉・桜・槐・榛の木・えごの木・
梨の7種類の木が出ているという
不思議な木目





[雨乞石]




御座石神社とその周辺を散策し
次の目的地
美味しいランチをいただきにLet's  go !
車ラブラブ



雨の中でのエネルギーワークは止め
タロットカードからのメッセージを
伝えさせていただきましたキラキラ


タイムラグが有りながらも
それぞれに気づきがあったようで
嬉しい報告も届いてまーすハート


Hさんひまわり



Nさんひまわり





天赦日、最高の吉日の神社ツアー
楽しい時間を参加者様と一緒に過ごし
嬉しい報告もいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


 

神社ツアー&

パワースポット巡り

 


8月28日(土)

天赦日

(暦の上で最高の吉日と言われます)


御座石神社

(ござのいしじんじゃ)


日本一深い湖と言われる

 田沢湖



その湖畔にある神社

【御祭神】

   ・事代主神(ことしろぬしのかみ)

   ・綿津見神(わたつみのかみ)

   ・龍神



募集人数 3名様

🈵満席となりました。

ありがとうございます!

参加費  5500円


代理参拝も承りますおすましペガサス

料金  3000円

2名様お申し込みいただきました♡



参加希望の方は、👇の公式ラインより

お申し込み下さいピンクハート






7月24日(土)岩手の六芒星巡り第ニ弾

儛草神社、鹿嶋神社、配志和神社



 

神社ツアーの過去記事とご感想です♡


 



  



お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡