🧚キラキラ

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い

                       

       🧚キラキラ

龍や妖精、森の精霊たちと

楽しく生きるヒーラー

🧚キラキラ

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

私に会うと

ワクワクが増えるらしいよ♪

まあ、いろいろ話しちゃうからね照れ

  



プロフィールはこちらから




お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり




今日は第3回ぶっちゃけお喋り会

いろんな話で盛り上がりましたラブ




自己紹介から始まって

自分の夢や目標を語りあい

いろいろ質問したり

応援し合ったりキラキラ




それから、先日の龍遣いMIKAさんの

ドラゴントークでも話題になった

ブレイクスルー(突破)




自分の夢に向かって進む上での障害

ブレイクスルーポイントを

それぞれに話していただき

わかる、わかる〜と共感したり




それはこう思えばイイよと

アドバイスがあったりと

他の人たちの考えを聞けたりで

すごーく参考になったラブキラキラ




最後、いろいろ経験しながら

いろんなことをクリアして来たけど

なかなかそうできないのが○○ムカムカ




○○がラスボス発言に

うちもだよ〜と盛り上がりましたラブ




参加いただいた皆さん音符

上 Lumiereさん

下 masae、KEIKOさん、

Lumiereさん、魔女メイさん




皆がいっぱい話してくれたから

あっという間に時間が過ぎたし

それぞれに気づきがあって

今の自分に🆗が出せたりと

楽しい時間でしたおすましペガサス




 参加いただいた皆さん
ありがとうございま〜すラブラブ



Lumiereさんが
ブログにあげてくれてます乙女のトキメキ




KEIKOさんも

ブログに書いてくれてますラブ

 




嬉しいご感想、ありがとうラブラブ
嬉しいでーす爆笑キラキラ



 

第3回 ぶっちゃけお喋り会


満席御礼で
楽しく開催出来ました♡

参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

   日にち         8月27日(金)
   時   間       10:30〜12:00
   募集人数     3名様  
   参加費         2000円


 リアル参加&ZOOM参加
どちらでもOKOKキラキラ


7/20の第2回ぶっちゃけお喋り会



6/16の第1回ぶっちゃけお喋り会



  



 

神社ツアー&

パワースポット巡り

 


8月28日(土)

天赦日

(暦の上で最高の吉日と言われます)


御座石神社

(ござのいしじんじゃ)


日本一深い湖と言われる

 田沢湖



その湖畔にある神社

【御祭神】

   ・事代主神(ことしろぬしのかみ)

   ・綿津見神(わたつみのかみ)

   ・龍神



募集人数 3名様

🈵満席となりました。

ありがとうございます!

参加費  5500円


代理参拝も承りますおすましペガサス

料金  3000円

2名様お申し込みいただきました♡



参加希望の方は、👇の公式ラインより

お申し込み下さいピンクハート






7月24日(土)岩手の六芒星巡り第ニ弾

儛草神社、鹿嶋神社、配志和神社

 


 

神社ツアーの過去記事とご感想です♡


 



お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡