ひなたぼっこmasaeさんのお話し会に参加しました〜♪ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして


ありがとうございますキラキラ


Lumiereです照れ

昨日から暑さが


舞い戻って来ましたね〜笑い泣き


皆さん元気にお過ごしですかニヤニヤ


私は起きた時は


元気度20%でした〜笑い泣き笑笑


朝ごはんしっかり食べてる内に


元気が戻って来て


普通に戻って来たけどねんニヤニヤ✌️


そんでもって


8時前まで寝てたから



まさえさんのお話し会だから


急がないとと思いながらも


マイペースで準備爆笑



ギリ10時に間に合ったから


急いでZOOM繋げたけれど


あれっ💦

何度トライしても繋がらない滝汗

まさえさんにLINE送ったら

10時半からスタートだったニヤニヤ

30分余裕出来たからラッキーウインクルンルン

そしてこちら

って事で縁起担ぎに載せておこう照れ



30分フライングをした後


お話し会が始まりました〜照れ


どんなお話し会になるのか


ドキドキ💓わくわくおすましペガサス乙女のトキメキ


もう私はお空に舞い上がっております照れ


そして自己紹介ニヤニヤ


なんでテンパるかな〜笑い泣き


嬉しいのと緊張とで


もう娘や父親が見たら


目も当てられないだろうな〜🙈💦💦


ドキドキ自己紹介が終わってから


これからの目標や


ブレイクスルーポイントの発表


まさえさん


やはり企業に鑑定とか行かれてるから


司会がきっちりしてて凄い爆笑乙女のトキメキ


私には真似出来ないな〜


とか観察も含めて


楽しんでおりました照れ


なんでこの世界に入ったとか


色々お話ししたり


それぞれのお話しを聞いて


自分と照らし合わせて


うんうん照れと聞いていたりニヤニヤ


お話し会って凄くお勉強にもなるし


色々な人の考え方と共に


自分の心の成長も促して貰える爆笑ラブラブ


初めは緊張して


そんなに話せなかったけど


ブレイクスルー発表の辺りから


ちょっとテンション上がって来て


心の底からの声を


ぶっ込んでしまったかも爆笑


私、以前は素の自分をさらけ出すの


めっちゃ苦手だったからさ〜


宇宙人の様な私変だから

女子とは普通に話し出来ないと思っていた😂


だからこそ


自分の思いを


飾らず人に話せる場所って


めっちゃ有難い照れピンクハート


って今改めて感じています照れ



最後はラスボス旦那


の話しで盛り上がってしまった笑い泣き


周りの人や兄弟、両親との


わだかまりは解消出来たけれど


旦那は自分のメンタル次第では


まだまだキツい相手笑い泣き


私の魂がピッカピカに


磨かれる為に


同じ家で暮らしてるんだろうから


お家の支払いとか家計費etc

お給料全部握らせて貰ってるのに

おこがましい😂


今の生活に感謝しながら


自分も大切にするのはもちろん


私の勝手な行動を


支えてくれる


家族に感謝して行こうと思います照れ




お話し会済んでからも


こう言う気持ちにして貰えて


自分の心と対話する時間も貰えて


とても有難い🥰💖



masaeさん


今日は素敵な時間を


ありがとうございました照れピンクハート


またよろしくお願いしま〜すウインクラブラブ


今日も読んで頂きまして


ありがとうございます照れラブラブ



Lumiere{emoji:142.png.ハート}