🧚キラキラ

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い

                       

       🧚キラキラ

龍や妖精、森の精霊たちと

楽しく生きるヒーラー

🧚キラキラ

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

私に会うと

ワクワクが増えるらしいよ♪

まあ、いろいろ話しちゃうからね照れ

 

 プロフィールはこちらから

 




お立ち寄りいただき

ありがとうございますピンクハート




岩手の六芒星巡り 第二弾

儛草神社〜鹿嶋神社〜配志和神社


3人の参加者様たちと
私の車で楽しく巡って来ました車ラブラブ

 
昨日(その1)の続きですウインク


その1はコチラ




最後に向かったのは東北最古と言われる
【配志和神社】

高皇産霊尊、瓊瓊杵命、皇孫の尊、
木花開耶姫命をお祀りします♡


446段ある長ーい階段
息を切らしながら
やっと着いた〜アセアセ
上から見ると、余計スゴいガーン


境内には浅間神社、日吉神社、愛宕神社、
天神社、天満宮、八幡社など
たくさんありますキラキラ




樹齢1000年以上と推定される
御神木の夫婦杉ピンクハート

拝殿に向かって右側のこちらの杉は
幹周りが7.1mあるそうですびっくり



一ヶ月前、主人と下見に来て
参拝させていただいたとき
御神木の折れた枝から
とっても温かいエネルギーを感じ
話しかけてみたら


詣りに来てくれて嬉しいぞ
もっともっと来い
何度でも来るのだ


というメッセージをいただき
たくさん連れてまた来ますと
お伝えしました爆笑


そして、今回3人のお申し込みがあり
その参加者様たちとお詣りが出来て
とても嬉しかったし

この御神木やもう一つの御神木
そして神社全体が
喜んでくれているように
感じました〜ラブキラキラ



光のシャワーが降り注ぎますキラキラ


精霊さんたちも集まって来て
私たちを大歓迎してくれてるラブキラキラ


撮る写真全てに精霊さん
木霊さんたちが乙女のトキメキ


そして、今回のエネルギーワークは
拝殿に向かって左側の
こちらの御神木の前で行いました🍀

何をするんだろうと
神社ツアー初参加のお二人は
キョトンとしていましたが目
始めるなり

手が熱い!
ピリピリする!
なんで?

グルグル回るエネルギーを感じて
身体中が熱くなったり
後ろによろけそうになったりと爆笑


3人ともこの場のエネルギーと
自分のエネルギーの共鳴を
感じ取ってましたキラキラ



帰りの道中もワイワイガヤガヤと
楽しく帰って来ました乙女のトキメキ


ご参加いただいた皆さん
ありがとうございまーすラブラブ



皆さんから、ご感想をいただきました♡


ひまわりNさん



ひまわりHさん


ひまわりHさん

ご感想、ありがとうございますラブラブ



 



 

神社ツアー&

パワースポット巡り

 


岩手の六芒星巡り 第ニ弾

 7月24日(土)

(一粒万倍日&満月)


🈵満席御礼

3名様にご参加いただき

楽しく終了いたしました♡


星儛草神社星

星鹿嶋神社星

星配志和神社星


 

 

神社ツアーの過去記事とご感想です♡


 



  



お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡