お話し会、2回目の参加


レイキのお師匠さん、でもあるmasaeさん主催


 今日は、《 ブレイクスルー 》


MIKAさんのお話し会でもテーマになっていて


私のブレイクスルーは

「お話し会に参加するようになったり、

自分の気持ちで動けるようになったこと」


は、、、


上っ面でして→


根っこの部分

夫に「引け目」を感じていて、

なんか 主婦で働いてない私が

自分の時間を持ったり、お金を使うことに、

まだまだ抵抗がある。


まだまだ、ココロの底から楽しめてない自分。


お話し会直後に届いたチャクラの診断結果
      ⬇️ ⬇️ ⬇️

わぉっキョロキョロ
チャクラも、こんな控え目な数字🔢

ちょうど、masaeさんも、そばにいて

『ぷっ😁💨💨第5チャクラ‼️』
と、当たり過ぎてて吹き出してました。

ズバリグラサン
言いたいことが、言えてないんです~✴️‼️

まずは
自分の気持ち、どんどん満たしてっていこうドキドキアップ

お話し会に参加してみて、
自分の気持ちに気付けました‼️

ありがとうございます😆💕✨